NEWS & TOPICS

アーバンクリニック名古屋のニュースと治療のご案内です

脂肪溶解注射で部分痩せ!!痩せたい部位だけ簡単に!!

ダイエットをしても、部分痩せはすごく難しいです。
ダイエットで体重は順調に落とせたとしても、痩せたい部分が痩せず、痩せたくない部分が痩せてしまう。。。
ダイエットは必要ないくらいの体型だけど、一部分だけお肉がついていて気になる。。。

メソセラピー(脂肪溶解注射)なら、希望する部位だけを痩せることが可能です!
難しい部分痩せが可能になりました!

89b402c4664231e06892f7cc155e45a4-745x415 images

 

メソセラピー(脂肪溶解注射)は、痩せたい部分に、脂肪を溶解する薬剤を直接注入することで、皮下脂肪を減少させることができる治療です。

有効成分は大豆由来成分のフォスファチジルコリンで、大豆に含まれているレシチンと呼ばれるアミノ酸から作られています。
レシチンは血管内でコレステロールと細胞内の老廃物を溶解し、血管を綺麗にして血行を良くする作用があり、溶解された脂肪や使用薬剤は血管から腸を通って排出されます。
体内に蓄積されることはありません。

 

太ももにメソセラピー(脂肪溶解注射)を行なったビフォーアフター

施術前
由加メソ1回目

 

施術3回目
由加メソ3回目

 

施術5回目
由加メソ5回目

 

 

ひざ上が全体的にスッキリしました。

メソセラピー(脂肪溶解注射)は1本がだいたい手のひらサイズの部位に使用します。
2週間おきに3〜5回ほど注射を繰り返し行うことでより効果が現れます。

メソセラピー(脂肪溶解注射)はボコボコした頑固なセルライトの組織も溶解します。
何をしても取れなかったセルライトを溶解し、なめらかな肌を取り戻すことができます。

 

以下の方は、メソセラピー(脂肪溶解注射)を受けられないのでご注意ください。

  • 大豆アレルギーのある方
  • 妊娠中・妊娠の可能性のある方・授乳中の方
  • 成長期になる18歳未満の方

 

メソセラピー(脂肪溶解注射)の詳細はこちら。

 

カウンセリングは無料ですので、気になる方はカウンセリングだけでも結構ですので、お気軽にお問い合わせください。

 

完全予約制

ご予約はお電話にて承ります。

女性専用:052-684-6283男性専用:052-684-6282

月曜・水曜休診 12:00〜20:00
(土・日、祝日は10:00〜18:00)

Pgaetop