NEWS & TOPICS

アーバンクリニック名古屋のニュースと治療のご案内です

身体の内側から綺麗に!

外側からのケアだけでなく、内側からもケアしてあげることはとても大切です。
いくらレーザー治療やピーリング等の外からの美肌治療を行っていても、食生活が乱れ栄養がきちんと取れていなければ、治療で得られるはずの効果の妨げになってしまいます。

しっかりと身体に栄養を与え内側から美しくなれるアーバンクリニック名古屋の美容点滴をご紹介します♪

 

★高濃度ビタミンC点滴
ガン治療や疲労回復でも紹介している高濃度ビタミンC点滴は、もちろん美容にも効果的。
高濃度ビタミンC点滴はサプリメントでは補えない大量のビタミンCを体内に取り入れることができ、お肌の老化の原因である酸化を止める抗酸化作用により美肌・美白効果を発揮します。
メラニンの合成抑制によりシミや肝斑の改善、美白効果、コラーゲン生成の促進によりシワ・たるみの改善、お肌の保水力を高め乾燥肌改善、皮脂分泌の抑制作用によりニキビ・毛穴の改善など美肌・アンチエイジングの効果が得られます。
様々な肌トラブルを改善したい方にオススメです。

 

★アンチエイジング点滴
アーバンクリニック名古屋のアンチエイジング点滴は、プラセンタ・アリナミン・ビオチン・ビタミンCが配合されています。
アンチエイジングに必要な成分を配合し、年を取ることによって減少する成分を補います。
栄養分が消化器官を経由せず、直接血液中に吸収されるので、成分が高い濃度のまま全身に無駄なく行き渡ります。
代謝アップをし、細胞を活性化させ、アンチエイジング効果が得られます。

 

★アンチエイジングダイエット点滴
アンチエイジング点滴に、脂肪燃焼効果のあるαリポ酸をプラスした、アンチエイジングとダイエットの両方に効率よく効果を発揮するアンチエイジングダイエット点滴。
ダイエットもしたいという方、なかなか疲れが取れないという方にはこちらがオススメです。

 

★美白点滴
皮膚や髪の毛の健康に重要なビタミンであるビオチンとビタミンCを配合した点滴です。
シミ・ソバカスを改善する働き、美白効果が期待できます。

 

★アーバンスペシャル点滴
美肌、美白、アンチエイジング、ダイエット、疲労回復それぞれのお悩みに有効な成分を体内に取り入れやすいように、アーバンクリニック名古屋オリジナルで配合した点滴です。
よりアンチエイジングや美肌の効果を得たい方にはアーバンスペシャル点滴がオススメです。

 

★高濃度ビタミンCスペシャル点滴
高濃度ビタミンC点滴にアーバンスペシャル点滴をカクテルした点滴です。
高濃度ビタミンC点滴の効果とアーバンスペシャル点滴の効果で、アンチエイジング、美白、ニキビ改善、、ダイエット、疲労回復、免疫力アップ、アトピー改善、細胞の老化防止、生活習慣病予防、ガン治療・予防等、あらゆるお悩みの改善が期待できます。

 

美容点滴の詳細はこちらをご覧ください。

 

IMG_8058[1]
点滴は完全個室でゆったりとソファでくつろぎながら行っていただけます。

患者様のお悩みに応じて点滴をお選びください。
しっかりカウンセリングもさせていただきますので、安心してご相談ください。

完全予約制

ご予約はお電話にて承ります。

女性専用:052-684-6283男性専用:052-684-6282

月曜・水曜休診 12:00〜20:00
(土・日、祝日は10:00〜18:00)

Pgaetop