NEWS & TOPICS

アーバンクリニック名古屋のニュースと治療のご案内です

たるみ治療はアーバンリフト(ショッピングスレッドリフト)!

頬のたるみが気になる。。。
口角が下がってきた。。。
肌のハリがなくなってきた。。。
シワが気になる。。。

このようなお悩みがある方には、アーバンリフト(ショッピングスレッドリフト)がオススメです。

IMG-2881

 

アーバンリフト(ショッピングスレッドリフト)とは、髪の毛より細い極細吸収糸が装着された特殊な針を皮下に多数挿入することにより、コラーゲンを増やしリフトアップと肌のハリや肌質の改善をする治療です。

極細の吸収糸(スレッド)が装着された細い注射針を、皮膚内に挿入し、注射針だけを抜いて吸収糸(スレッド)を皮下に残します。
その吸収糸が皮下に残ることで、皮膚を引き上げた状態で皮下組織を固定します。
糸が体内に吸収されて失くなるまでの6ヶ月〜8ヶ月間、糸の刺激に反応し、コラーゲンが生成が増進します。
肌を引き上げ、引き締め、肌のハリ・弾力がアップする効果が得られます。

糸は6〜8ヶ月で完全に吸収されるので、異物が体に残る心配もありません。

ナチュナルなたるみ改善の効果が得られます。

IMG-2882

糸の本数が多いほど効果は高くなりますが、その分、痛みや腫れ、内出血のデメリットも伴います。
アーバンリフトは100本でご提案させていただいていますが、気になるパーツへ少ない本数での施術も可能ですし、痛みは麻酔クリームまたは局所麻酔を使用するので抑えられますが、痛みに弱い方には静脈麻酔もございますので安心して治療を受けていただけますのでご相談ください。

 

アーバンリフトの術後の注意事項

●治療直後は、赤みやつっぱり感が気になるかもしれませんが、数時間で落ち着いてきます。

●治療直後から、内出血が生じることがありますが、1週間〜10日程度で消えます。通常メイクで隠せる程度です。

●治療当日は、小さな針穴があいているので、ノーメイクで過ごしていただくことを推奨しております。

●治療当日の長時間の入浴・サウナ等は避け、アルコールの摂取、激しい運動もお控えください。

●糸が露出する可能性がありますがご自宅で抜去できます。

●顔のマッサージ等刺激を与える行為は、治療後約1ヶ月はお控えください。

●元々顔の左右差の大きい方は、左右の非対称が目立つ場合があります。

 

たるみ治療に、併用して行うとより効果的な施術とのセットでの施術もオススメです。
詳しくはこちらをご覧ください。

 

カウンセリングは無料です。
カウンセリングだけのご予約も可能です。
お気軽にお問い合わせください。

完全予約制

ご予約はお電話にて承ります。

女性専用:052-684-6283男性専用:052-684-6282

月曜・水曜休診 12:00〜20:00
(土・日、祝日は10:00〜18:00)

Pgaetop