NEWS & TOPICS

アーバンクリニック名古屋のニュースと治療のご案内です

ピコレーザートーニング★シミ・そばかす・肝斑治療

アーバンクリニック名古屋では、シミ・そばかす・肝斑でお悩みの方に、ピコレーザートーニングが大人気です!!

レーザートーニング10

ピコレーザーは次世代型最新レーザーです。
従来の一般的にスタンダードなシミ取りレーザーのQスイッチレーザーより、1,000倍も1秒間に多くレーザー照射することができるピコレーザーは、シミ・くすみ・肝斑・タトゥー・刺青除去治療が”早く””優しく”治療ができるようになりました。
しみ・そばかす・くすみ・肝斑・アザ・色素沈着・タトゥー・刺青などに格段の効果を発揮します。

従来のトーニングに比べて、痛みが少なく、炎症を起こすリスクが低い点がピコレーザーによるトーニングの特徴です。

シミ取りには効果のある従来のレーザーや光治療ですが、そのレーザーや光の刺激で肝斑の場合は悪化してしまうリスクがありましたが、ピコレーザーは治療の難しかった肝斑の治療も可能になりました。
シミやそばかすとともに肝斑の治療も行える画期的なレーザーがピコレーザートーニングといえます。
さらに、お肌全体のくすみを取り、ワントーン明るい白い肌を実現することができます。

IMG_1230[1]

シミ・そばかす・くすみ・肝斑の他に、美白、そして、キメを整える、毛穴を引き締める効果もあるピコレーザートーニング。

また、ピコレーザートーニングは複数回治療を受けていただくことで十分に効果を実感していただけます。

ピコレーザートーニングの後にビタミンCイオン導入をしていただくことで、さらに美白効果・美肌効果が期待できます。

ぜひ、この機会に、アーバンクリニック名古屋のピコレーザートーニングをお試しください。

完全予約制

ご予約はお電話にて承ります。

女性専用:052-684-6283男性専用:052-684-6282

月曜・水曜休診 12:00〜20:00
(土・日、祝日は10:00〜18:00)

Pgaetop