NEWS & TOPICS

アーバンクリニック名古屋のニュースと治療のご案内です

美肌になりたい方は医療レーザーフェイシャル☆

レーザーフェイシャルは、お顔全体に冷却装置の付いたレーザー照射を行うことで、肌トラブルの改善や美容効果を期待できるものです。

BLOG用

 

■レーザーフェイシャルの効果

・アンチエイジング効果

レーザーが皮膚の奥深くまで届き、コラーゲン生成細胞(線維芽細胞)が活性化し、その為コラーゲンの生成を促し、肌にハリを与え、キメを整えます。

 

・毛穴の開きの改善

レーザー光でコラーゲンが活性化することで、お肌の小ジワやたるみのも改善し開いた毛穴も引き締まります。

 

・くすみ・シミ・そばかすの改善

くすみ・シミ・そばかすの原因のメラニンにレーザーの光が反応しダメージを与えることができます。
また角質除去によりくすみが改善し顔色が明るくなります。

 

・殺菌効果でニキビの改善

レーザーにはアクネ菌を殺菌する効果があるので、ニキビの改善、再発を予防することができます。

 

・うぶ毛の脱毛効果

レーザーは黒いものに反応するので毛根にもダメージを与えるので、うぶ毛も減り、化粧のりが良くなります。

 

IMG_8083[1]

 

年齢がでやすい首もともレーザーを照射して、ハリのある若々しい首もとへと導きます。

 

照射にかかる時間は約10分ほどです。

痛みは皮膚を輪ゴムではじく程度の痛みがあり、照射直後に若干赤みが出ることもありますがすぐに引きますし、レーザー後にイオン導入を一緒に行うと赤みの引きも早いですし、イオン導入の相乗効果がより美肌効果が高まります。(ピーリングも同時に行うトリプルフェイシャルも大変人気です)

ダウンタイムもなく、施術後に化粧もすぐにしていただけます。

施術後は、日焼けに注意が必要です。
日焼け止めを必ず使用する必要があります。

月に1回の間隔で定期的に受けていただくとより美肌効果が高まります。

 

医療レーザーフェイシャル

1回¥18,000(税抜) 6回¥90,000(税抜)

 

カウンセリングは無料です。
お気軽に問い合わせください。

 

 

名古屋・伏見・栄 医療レーザー脱毛 アーバンクリニック名古屋

女性専用TEL:052-684-6283
女性医療レーザー脱毛の詳細は女性医療レーザー脱毛のページをご覧ください。
切らないたるみ治療の詳細はサーマクールのページをご覧ください。
ダウンタイムなしの小顔注射の詳細はBNLS(顔専用脂肪溶解注射)のページをご覧ください。

男性専用TEL:052-684-6282
医療レーザー脱毛の詳細は男性医療レーザー脱毛のページをご覧ください。
痩身レーザーの詳細はウルティマのページをご覧ください。

 

 

完全予約制

ご予約はお電話にて承ります。

女性専用:052-684-6283男性専用:052-684-6282

月曜・水曜休診 12:00〜20:00
(土・日、祝日は10:00〜18:00)

Pgaetop