NEWS & TOPICS

アーバンクリニック名古屋のニュースと治療のご案内です

ミセス日本グランプリ受賞者も医療レーザー脱毛

アーバンクリニック名古屋の医療レーザー脱毛は、ミセス日本グランプリ受賞の山崎明子様も受けられています。

ミセス日本グランプリとは、ミセスを対象とした全日本イベントとして『社会と向き合い社会貢献活動に関心を持ち健康的で知性と美しさを兼ね備えたミセス』を、毎年全国数百名の応募者の中から、30~60代まで各世代のグランプリを選出するコンテストです。

グランプリ受賞

とてもお綺麗な山崎明子様。
グランプリ受賞トロフィーとともに輝いています。

 

内面の美しさ、知性に加え、外見も美しいのは、やはり、日頃の意識・ケアもしっかりとされているからですね。
医療レーザー脱毛をして、きちんとムダ毛のお手入れをされています。

 

知性があり人にやさしく内面が美しい方は、外見のケアも怠ることはないのですね。
綺麗な人は外側も内側も綺麗です。

 

dav

 

アーバンクリニック名古屋の医療レーザー脱毛は、キャンデラ社のジェントルレーズを採用しており、米国のFDA(米国食品医薬品局)に認可を受けた医療用レーザー機器です。
成長期の毛根部に対して効果的にレーザーが反応し、毛根部の毛母細胞を熱で破壊することで脱毛が行われます。
肌への負担が少なく、敏感肌の方や肌が弱い方にもオススメです。
また、毛根を破壊し毛穴自体が小さくなるので、肌を引き締める効果、くすみを取り除く効果など美肌になる効果も併せて得られるのも、大きな特徴のひとつです。

また、ジェントルレーズには冷却装置が装備されていますので、レーザー照射時に冷却ガスが噴射され、毛以外の肌へのダメージを抑えるとともに痛みも軽減されます。
肌に極力負担をかけず、安心・安全に施術を行えます。

 

医療レーザー脱毛の施術風景がこちら。

 

医療レーザー脱毛の詳細はこちら。

 

アーバンクリニック名古屋LINE@クーポンはこちらからどうぞ。↓
@bro0415d
img_20161013_1545551

完全予約制

ご予約はお電話にて承ります。

女性専用:052-684-6283男性専用:052-684-6282

月曜・水曜休診 12:00〜20:00
(土・日、祝日は10:00〜18:00)

Pgaetop