NEWS & TOPICS

アーバンクリニック名古屋のニュースと治療のご案内です

正月太りを解消!痩身レーザー!ウルティマ・アンサンブル

1年で最も太りやすいお正月。

年末年始は、お肉やお寿司など豪華な食事とともにお酒をいただき、年越しそばも食べ、年が明けたらお節料理にお雑煮。
自宅でゆっくりこたつでミカン。
寝正月。幸せなお正月です。

しかし、お正月休みが終わりハッと気付くのが、驚愕の体重増加です。

%e6%ad%a3%e6%9c%88%e5%a4%aa%e3%82%8a

正月太りは、食べ過ぎ、運動不足による脂肪増加と、むくみによるものが考えられます。

正月に欠かせないお節料理は、保存食としての側面もあるため塩分や糖分が多く使われています。
ご存知の通り、塩分や糖分の取り過ぎはむくみの原因。
塩分はたくさん摂取すると、血液の濃度を薄めようと体内に水分を保持しようとするため、むくみが生じます。

正月太りをリセットするには、増加した脂肪とむくみを解消してあげることが重要です!!

ダイエット

 

脂肪とむくみに効果的な施術がウルティマ・アンサンブルです。

ウルティマ・アンサンブルとは?

ウルティマ・アンサンブルはキャビテーション(超音波により起こる脂肪融解作用)と高周波(RF)を組み合わせた、溶かす、排出する、引き締めるの3つの施術を同時に行う部分痩身治療です。
脂肪細胞のみを融解する超音波キャビテーションで、脂肪細胞数自体を減少させるためリバウンドしにくいダイエットが可能です。
さらに高周波(RF)により、融解した脂肪を効率よく体外へ排出させ、皮膚も引き締めるので、ハリのあるボディラインを作り美しい部分痩せが可能です。
痛みやダウンタイムはありません。

body2

 

★キャビテーションによる脂肪融解!
脂肪層に超音波を照射することで、脂肪層の深層・浅層の各層にキャビテーション作用を生じさせ、脂肪細胞だけを融解していきます!

★高周波による脂肪排出!皮膚の引き締め!
リンパの流れを促進し、むくみを解消、破壊された脂肪細胞を排出します。
同時に、熱による引き締め作用によって皮膚のたるみを防ぎます。
リフトアップ、繊維芽細胞の活性化によるコラーゲン生成、代謝促進、様々な痩身効果が期待できます。

アンサンブル症例 横 症例写真 腿 Cavitation+RF

アンサンブル早川さん腹部-正面 アンサンブル早川さん腹部-横

 

ウルティマ・アンサンブルで正月太りを解消しましょう♪

ウルティマ・アンサンブルの詳細はこちら。

 

カウンセリングは無料です。
お気軽にお問い合わせください。

完全予約制

ご予約はお電話にて承ります。

女性専用:052-684-6283男性専用:052-684-6282

月曜・水曜休診 12:00〜20:00
(土・日、祝日は10:00〜18:00)

Pgaetop