NEWS & TOPICS

アーバンクリニック名古屋のニュースと治療のご案内です

女性も男性も!全身脱毛!全身ツルツルに!

医療レーザー脱毛は女性が行うものだというイメージはもう古いのです。

また、ワキやヒゲなどの部分的にだけ行って済むものでもなくなりました。

今や、女性だけではなく男性も、全身ツルツルに脱毛しておしゃれを楽しむ時代です♪

 

レーザー脱毛 男 女

 

女性は、身だしなみのひとつとしてムダ毛の処理は昔から当たり前でした。
ワキ毛や腕や足などの見えるところのムダ毛の処理はもちろん、最近では見えないデリケートゾーンの処理も当たり前に行われるようになりました。

男性は、ヒゲ剃りは昔から行われていましたが、他の部位の毛を処理するということはあまり一般的ではありませんでした。
しかし現代では、ヒゲ同様、腕毛やスネ毛、胸毛や腹毛をムダ毛と感じ、処理を行う男性が急増しました。
そして、男性も陰部の脱毛を希望される方も大変多くなりました。

 

今の時代、ムダ毛の処理は女性も男性も行うものになりました。
医療レーザー脱毛で、効率よくムダ毛の処理を行いましょう♪

 

datsumou-pic1

 

アーバンクリニック名古屋の医療レーザー脱毛は、全身脱毛がオススメです。

全身脱毛(顔・陰部除く)は 初回 1回¥60,000(税抜)で受けていただけます!

 

女性も男性も体のムダ毛は気になりだしたらすべて気になってくるものでもあります(^_^;)
1部位の処理が終わったら、次はこの部位のムダ毛が気になる。。。
1部位ずつだと費用もそれだけ割高になります。。。
何か所か脱毛したいと部位がある方は、いっそのこと全身脱毛がオススメです♪

 

全身は必要ないという方にも、部分的なオススメ脱毛メニューもございます。
詳しくはこちらをご覧ください。

 

見えない部分のお手入れをしてこそおしゃれが映えます♪

 

お気軽に問い合わせください。

 

完全予約制

ご予約はお電話にて承ります。

女性専用:052-684-6283男性専用:052-684-6282

月曜・水曜休診 12:00〜20:00
(土・日、祝日は10:00〜18:00)

Pgaetop