NEWS & TOPICS

アーバンクリニック名古屋のニュースと治療のご案内です

にんにく注射でGWの疲労回復!

今年もゴールデンウイークが終わり、楽しんだ疲れのなか、仕事の疲れも重なり、週末にマッサージに行ってみたり、お風呂にゆっくり入ったり、体を休めたのに疲れがとれないなあとお思いの方も多いのでは?

GW明けのこの時期に当クリニックに駆け込む患者さまの多くは、にんにく注射で速攻疲労回復にご来院されます。そもそも、にんにく注射とは、にんにくが入っているわけではありません。にんにく注射は、主成分であるビタミンB1の成分中に含まれる硫化アリルが鼻の粘膜に達したときに鼻やのどの奥から硫黄のような臭い(にんにくのような臭い)がすることから、にんにく注射と呼ばれています。決して、息や体からはにんにくの匂いがするわけではないのでご安心を。

なぜ疲労回復に効果があるのか?それは、にんにく注射の主成分でもありますビタミンB1が、なかなか取れない疲れの原因である筋肉にたまる疲労物質の乳酸を除去する効果があるため。注入された成分が血液を通して全身に届けられるため、すぐに効果があらわれます。

貯まった疲れ、にんにく注射でスッキリさせませんか?
プラセンタや高濃度ビタミンC点滴もお勧めです。

名古屋・伏見・栄 医療レーザー脱毛 アーバンクリニック名古屋
メンズ・男性 疲労回復注射の詳細はこちらをご覧ください。
女性 疲労回復注射の詳細はこちらをご覧ください。

完全予約制

ご予約はお電話にて承ります。

女性専用:052-684-6283男性専用:052-684-6282

月曜・水曜休診 12:00〜20:00
(土・日、祝日は10:00〜18:00)

Pgaetop