NEWS & TOPICS

アーバンクリニック名古屋のニュースと治療のご案内です

脂肪溶解注射で、二の腕が気になる季節までに部分痩せ

すっかり春の陽気となり始めたこの時期、徐々に服装が薄着になり、短い袖のものになり、やばい二の腕が・・・と思い始める女性も多いのでは?
二の腕といえば、年齢とともにたるみも気になり、また、ダイエットや運動、ストレッチなどでもなかなか細くならない、強敵部位ですよね。細くしたいけど、脂肪吸引まではしたくないしとお考えの方、薬剤を注入することで部分痩せができる脂肪溶解注射はいかがですか?

脂肪溶解注射は、徐々に結果が現れるため、周りの人にも施術したことはわからないような自然なサイズダウンが可能です。仕事を休む必要もなく、なんといってもリバウンドしにくい!施術後もすぐにいつも通りの生活か可能。身体への負担もなく、注射を刺すだけなので、傷跡もほとんど残りません。

当クリニックでは、脂肪溶解注射(メソセラピー)をお得に施術していただける10本セットのお得なキャンペーンも実施中です。まずは、無料カウンセリングでご相談ください。

◇メソセラピー(脂肪溶解注射)限定キャンペーン◇
10本セット通常価格 ¥250,000(税別) → 10本セットキャンペーン価格 ¥90,000(税別)
*1本辺りの施術範囲:手のひらサイズ(片手)
先着順となりますので、定員になり次第終了とさせていただきます。
詳しくは、お電話にてお問合せ下さいませ。


名古屋・伏見・栄 医療レーザー脱毛 アーバンクリニック名古屋
脂肪溶解注射(メソセラピー)の詳細・キャンペーン情報はこちらのページをご覧ください。
女性施術メニューの詳細は女性専用ページをご覧ください。

完全予約制

ご予約はお電話にて承ります。

女性専用:052-684-6283男性専用:052-684-6282

月曜・水曜休診 12:00〜20:00
(土・日、祝日は10:00〜18:00)

Pgaetop