NEWS & TOPICS

アーバンクリニック名古屋のニュースと治療のご案内です

多汗症解消治療 ワキの汗ジミも心配ない!

汗ばむ季節が間もなくやってきますね。当クリニックでもご希望が増えてきている多汗症治療のボツリヌストキシン注射。お得に施術していただけるようキャンペーン価格をご用意しました。

ボツリヌストキシンとは、神経に働きかける薬剤で、筋肉の力を弱める作用があります。美容医療の分野では、フェイスラインを整えたり表情ジワを消したりと、非常に使用頻度の高い薬剤です。このボツリヌストキシンが多汗症に効く仕組みですが、ボツリヌストキシンには神経終末から神経伝達物質(アセチルコリン)が放出されるのをブロックする効果があるため、皮下の浅い部分に注射すると汗腺の働きが弱まり汗の分泌を抑え、結果的に汗の量を減らし、多汗症を抑えることができるというわけです。

薬が効いている期間はかなり発汗が抑えられるところが、最大の利点です。
また、ワキガ臭の原因となる汗の抑止によって、ニオイも抑えられるため、 メスを使わないワキガ・多汗症治療として注目の施術です。

◇夏までに汗ジミ解消!多汗症ワキ・ボツリヌストキシン注射◇
多汗症治療 両わき 通常価格¥155,000 → 特別価格¥105,000
先着順となりますので、定員になり次第終了とさせていただきます。

詳しくは、お電話にてお気軽にお問い合わせください。

名古屋・伏見・栄 医療レーザー脱毛 アーバンクリニック名古屋
【男性専用HP】メンズ施術メニューの詳細は男性向けのページをご覧ください。
【女性専用HP】 女性施術メニューの詳細は女性向けのページをご覧ください。

 

完全予約制

ご予約はお電話にて承ります。

女性専用:052-684-6283男性専用:052-684-6282

月曜・水曜休診 12:00〜20:00
(土・日、祝日は10:00〜18:00)

Pgaetop