NEWS & TOPICS

アーバンクリニック名古屋のニュースと治療のご案内です

医療レーザー脱毛とエステの違い【安全性】

今回は、患者さまからよく聞かれる、医療レーザー脱毛とエステ脱毛の違いを安全面からお伝えしたいと思います。一番大きな点は、医療機関つまり病院での脱毛であることで、皮膚や体毛に関してきちんと専門知識を持った、医師や看護師などの医療従事者が施術を行います。それぞれのお肌の状態や毛質に合わせた適切な施術が受けられます。一方で、エステサロンで使用されているものは、医療従事者でなくても使用できる機器を使用。特に専門的な資格は必要としないため、施術者の技術にももばらつきがあり、施術後の毛根の炎症や火傷などのトラブルが発生する可能性があります。
クリニック(病院)で使用されているレーザー脱毛機は、厚生労働省から認可された医療機器のため医療従事者しか施術はできないため、安全に安心して脱毛が行えます。

当クリニックでは、お一人お一人のお肌の状態に合わせて、安全で効果の高い脱毛を提供しております。お肌の弱い方も安心してご相談ください。

 

名古屋・伏見・栄 医療レーザー脱毛 アーバンクリニック名古屋
【男性専用HP】
メンズ特別価格キャンペーン詳細は男性向けキャンペーン情報のページをご覧ください。
メンズ医療レーザー脱毛の詳細は男性医療レーザー脱毛のページをご覧ください。

【女性専用HP】
女性特別価格キャンペーン詳細は女性向けキャンペーン情報のページをご覧ください。
女性医療レーザー脱毛の詳細は女性医療レーザー脱毛のページをご覧ください。

完全予約制

ご予約はお電話にて承ります。

女性専用:052-684-6283男性専用:052-684-6282

月曜・水曜休診 12:00〜20:00
(土・日、祝日は10:00〜18:00)

Pgaetop