NEWS & TOPICS

アーバンクリニック名古屋のニュースと治療のご案内です

ウルティマ・マエストラRF~たるみ治療~

♦マエストラRF♦

こんにちは。
本日はたるみ・引き上げ・引き締め治療に効果的なマエストラRFのご紹介です。
マエストラRFは、高周波によるたるみを改善し、お肌をハリをあたえ・引き締める事により若返りが期待出来ます。
マエストラRFはむくみ・脂肪のたるみ・皮膚のたるみの3つのたるみ全てに対応できる唯一の治療機器になります

①バイポーラ(マルチポーラ)方式
皮膚表面に高周波(RF)のエネルギーを与えます。

②モノポーラ方式
皮膚の深層部から皮下組織まで深い部分に高周波(RF)のエネルギーを与えます。

①②の方式を組み合わせた治療が出来るため、
皮膚の深層部から脂肪層の深い部分まで、さらに皮膚表面の小じわなどにも効果が得られ総合的なたるみ治療をおこなう事が出来ます。

高周波(RF)エネルギーを与えることにより、
コラーゲンの生成が促され、ハリ・ツヤを与えます。
目周りの施術も可能となりますので、目元のたるみ・クマ・腫れぼったい瞼の改善も可能となります。

・副作用 術後若干の赤み・
赤味はすぐにひいてきます。ダウンタイムはありません。
術後メイクも可能となります

dav

 

 

顔全体の施術時間は約1時間半ほどになります。
痛みもなく、リラクゼーションして頂けるかと思います。

 

 

マエストラRF

顔全体 1回 ¥34,000(税抜)
5回 ¥136,000(税抜)

 

 

完全予約制

ご予約はお電話にて承ります。

女性専用:052-684-6283男性専用:052-684-6282

月曜・水曜休診 12:00〜20:00
(土・日、祝日は10:00〜18:00)

Pgaetop