NEWS & TOPICS

アーバンクリニック名古屋のニュースと治療のご案内です

おすすめ美容点滴☆グルタチオン点滴☆美白

アーバンクリニック名古屋の美容点滴の中でも、今オススメなのがグルタチオン点滴です。

グルタチオン点滴は、最強の美白点滴といわれています。

5DW1uT3KTXSKVk9J2aSDqg

グルタチオン点滴とは

グルタチオンは、グルタミン酸、システイン、グリシンという3種類のアミノ酸が結合した物質です。
体内で合成され、肝臓・脳・肺・心臓・血液などのあらゆる臓器の細胞の中に存在しています。
グルタチオンは過酸化水素や過酸化脂質を消去する強力な抗酸化作用があり、体内の細胞の老化を防ぐ働きをし、若々しい美しい肌を保つ為には欠かせない成分です。
ですが、20代をピークに加齢とともに体内では減少していきます。
日本では40年以上も前から妊娠悪阻、晩期妊娠中毒、慢性肝疾患、放射線による白血球現象、蕁麻疹などの治療として使われており、副作用の少ない安全な医薬品です。
欧米ではパーキンソン病の治療やアンチエイジングの分野で広く使用されています。

 

グルタチオン点滴の効果

●解毒作用
●抗酸化作用
●抗アレルギー作用
●メラニン抑制作用
●美白効果
●強肝作用
●発がん抑制作用

 

グルタチオンは最強の美白点滴

グルタチオンは日本では白玉点滴・白玉注射、韓国ではシンデレラ点滴・シンデレラ注射などと呼ばれており、有名海外セレブ達がこの点滴をして美白・美肌の効果を得たとして世間に広く知られるようになりました。
グルタチオンは胃腸ではほとんど体内に吸収されず、サプリメントなど経口では大きな効果が期待できません。
点滴で、直接血液から投与するのが最適です。

副作用としては、ごく稀に頭痛や吐き気が出ることがあります。
投与を中止することで治ります。

g1iJ7nFISZm3Tzayz0p5Yg

アーバンクリニック名古屋では完全個室で、足の伸ばせるソファベッドでゆったりとくつろぎながら点滴を受けていただけます。

 

グルタチオン点滴 600mg
1回 ¥6,000(税抜)

 

高濃度ビタミンC点滴と一緒に受けていただくことで、より高い効果が得られるのでオススメです。

美しさは体内からのケアも大切です。

お気軽にお問い合わせください。

 

完全予約制

ご予約はお電話にて承ります。

女性専用:052-684-6283男性専用:052-684-6282

月曜・水曜休診 12:00〜20:00
(土・日、祝日は10:00〜18:00)

Pgaetop