NEWS & TOPICS

アーバンクリニック名古屋のニュースと治療のご案内です

レーザーによるタトゥー除去☆施述の様子

レーザーによるタトゥー除去

レーザーを使用したタトゥー除去は、患者様の負担の少ない治療として最も選択されている治療法のひとつです。

アーバンクリニック名古屋で使用するレーザーは、ピコレーザーといって、ピコ秒という非常に短いパルス幅で照射が行われるため、肌へのダメージが少なく痛みも抑えられています。
レーザーでタトゥー除去を行う際は、腫れや出血を伴い、皮膚の回復にも時間がかかっていましたが、ピコレーザーは腫れや出血や痛みも抑えられるようになり、皮膚の回復も早いので、次の照射の間隔も短くなり治療が早く終わり、その分費用も抑えられるようになりました。

カラータトゥーにも対応しており、マルチカラーのタトゥーも除去が可能になりました。

レーザー照射は、冷やしながら、痛みを和らげながら行います。

 

副作用・リスク

リスクとして、肌ダメージは抑えられたとはいえ、痛みや腫れや出血はあります。
麻酔クリームを使用しますし、術後は痛み止め内服薬をお渡しします。
また、軟膏とガーゼもお渡ししますので、患部に軟膏を塗ってガーゼで保護していただきます。
術後は痒みも伴います。患部の回復を早めるためにもかかないようにしてください。患部を冷やすと痒みが少しおさまります。

 

タトゥー除去価格

1cm × 1cm ¥9,000(税抜)
(縦の長さ+横の長さ)÷ 2 × 9,000 =タトゥー除去の料金

 

不明な点・不安な点ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

完全予約制

ご予約はお電話にて承ります。

女性専用:052-684-6283男性専用:052-684-6282

月曜・水曜休診 12:00〜20:00
(土・日、祝日は10:00〜18:00)

Pgaetop