NEWS & TOPICS

アーバンクリニック名古屋のニュースと治療のご案内です

酷暑を乗り切る!高濃度ビタミンC点滴

今年は特に、容赦ない日差しで酷暑日が続いています。

危険なほどの暑さで、体力は奪われ、疲れは取れず、紫外線のダメージも受け、健康面からも美容の面から見ても身体への負担はかなり大きいものになります。

shutterstock_1037073709-e1523610094280IMG_3678

 

そんな酷暑の夏を乗り切る強い味方が高濃度ビタミンC点滴です。

高濃度ビタミンC点滴は防腐剤が入っていない高濃度ビタミンCを点滴で点滴で直接血管から体内に取り入れることで、胃や腸を通らないため高濃度のまま全身に行き届けることができるため、内服薬よりも効率良く取り入れることができます。

ビタミンは人の体内では合成できないので積極的に取り入れることにより健康の面でも美容の面でも身体の為に役立ちます。

高濃度ビタミンC点滴は、身体に非常に多くの有効な効果があります。

★免疫力アップ、疲労回復の効果
風邪やインフルエンザ、アトピーなどに対しての免疫力を上げる効果があります。
また、疲労回復にも効果的で、日々のストレスで発生する活性酸素を抑え、健康ホルモンの働きを応援し、健康な身体を作ります。

★強力な抗酸化作用
ストレスの他にも紫外線のダメージからも活性酸素は発生します。
活性酸素は体内の細胞を分解し身体を錆びさせてしまいます。
その活性酸素を無害化し、身体を参加させない作用が高濃度ビタミンCにあります。
錆びない身体、老化しにくい身体を作ります。

★コラーゲン合成
コラーゲンはお肌のかさつき、たるみ、シワに深く関わる大事な成分です。
年齢とともに失われるコラーゲンを高濃度ビタミンC点滴でビタミンCの血中濃度を保つことで、お肌も美しい状態を保つことにつながります。

★シミの原因のメラニンを抑制
ビタミンCはメラニン色素の悪影響を抑制することができます。
シミができにくいお肌へと導いてくれます。
お肌全体の美白にも効果的です。

★ニキビや吹き出物の改善
ビタミンCは皮脂の分泌を抑制し、ニキビや吹き出物などの炎症を抑える効果もあります。

様々な悩みを改善する高濃度ビタミンC点滴は、この夏の酷暑を健康的に過ごす為にもオススメな治療のひとつです。

高濃度ビタミンC点滴の詳細はこちらをご覧ください。

完全予約制

ご予約はお電話にて承ります。

女性専用:052-684-6283男性専用:052-684-6282

月曜・水曜休診 12:00〜20:00
(土・日、祝日は10:00〜18:00)

Pgaetop