NEWS & TOPICS

アーバンクリニック名古屋のニュースと治療のご案内です

ヒアルロン酸注入で自然なリフトアップも!たるみ治療

ヒアルロン酸をアゴに注入することで、シャープなフェイスラインを作り、二重アゴを解消し、小顔効果が出ることを紹介させていただきました。

IMG_3202

この治療を行なっている際に、アゴだけではなく、頬骨の辺りにもヒアルロン酸を注入しています。

 

ヒアルロン酸はコラーゲン組織を保持する働きがあり、肌組織の水分、潤滑性、柔軟性を保つのに大切な物質です。
元々、私たちの体内にある物質なので、アレルギー反応を起こすことの少ない安全性の高い治療です。

老化により、皮膚は垂れ下がりたるみとなりシワができます。
そこで、頬にヒアルロン酸を注入し、頬を高い位置に戻し、顔全体の印象を立体構造から改善していきます。
顔全体を見てたるみの改善にアプローチすることで自然にシワを改善できます。

リフトアップに適しているヒアルロン酸は硬い材質のヒアルロン酸で、使用しているヒアルロン酸は、ジュビダームビスタボリューマXCです。
ジュビダームボリューマXCは、低吸収性の硬い材質のため、皮下に垂直に注入すると支柱の役割となり、皮膚を引っ張り上げてくれます。
左右両頬のバランスを見ながら、ゆっくりヒアルロン酸を注入していきます。
皮膚が上に引っ張り上げられて、たるみを持ち上げ、自然とほうれい線も目立ちにくくなります。

ボリューマXCの効果は個人差はありますが約2年といわれています。

メスを使わず、痛みやダウンタイムの少ないことがこの治療の特徴のひとつです。

 

ヒアルロン酸の詳細はこちらをご覧ください。

完全予約制

ご予約はお電話にて承ります。

女性専用:052-684-6283男性専用:052-684-6282

月曜・水曜休診 12:00〜20:00
(土・日、祝日は10:00〜18:00)

Pgaetop