NEWS & TOPICS

アーバンクリニック名古屋のニュースと治療のご案内です

夏の準備は出来ていますか?医療レーザー脱毛

夏直前!!
夏は嫌でも露出が多くなります。
皆さん、薄着の準備は出来ていますか?

beachbody3-300x200

ムダ毛の処理を怠っていては夏のおしゃれが台無しです!
露出の多い夏ファッションを楽しむためにはムダ毛の処理は必須です!

年中見える機会の多い腕や足はもちろんのこと、袖のない服から覗くワキや、水着を着る時に気になる背中やVIO、浴衣の時に気になるうなじ。。。
夏になると、脱毛しておけば良かった。。。と毎年のように思われている方は少なくないと思います。

アーバンクリニック名古屋で扱っておりますジェントルレーズは、アメリカFDA(食品医薬品局)や日本の厚生労働省によっても認可されている医療機関のみが使うことができる脱毛機器です。
ジェントルレーズでの脱毛は、ジェルを塗布する必要もなく、施術時間を短縮でき効果の高い医療レーザー機器です。

 

アーバンクリニック名古屋のHPでは、医療レーザー脱毛おすすめプランを紹介中です

アーバンクリニック名古屋のLINE@でもLINE@限定のクーポンを配信中です。

Instagramでも最新情報を配信中です。

 

アーバンクリニック名古屋LINE@ID
@bro0415d
img_20161013_1545551

アーバンクリニック名古屋Instagram ID
@urbanclinic_nagoya

 

医療レーザー脱毛で、気になるムダ毛を無くして、夏のおしゃれがカッコ良くキマるつるつる素肌を手に入れてください。

完全予約制

ご予約はお電話にて承ります。

女性専用:052-684-6283男性専用:052-684-6282

月曜・水曜休診 12:00〜20:00
(土・日、祝日は10:00〜18:00)

Pgaetop