NEWS & TOPICS

アーバンクリニック名古屋のニュースと治療のご案内です

肌トラブル改善はピコレーザートーニングで解決

シミ、そばかす、肝斑、くすみ、キメやハリ、そして毛穴の開き、トータル的に美肌の治療ができるピコレーザートーニングはアーバンクリニック名古屋の最も人気のある治療のひとつです。

IMG-1273

 

ピコレーザーは光を熱に変換させずに、光そのものがシミやソバカスなどの色素を分解することができます。

また、光熱エネルギーが肌全体の肌細胞を活性化させて、肌の新陳代謝を改善・向上させることができます。

さらに、コラーゲン線維芽細胞を刺激することでコラーゲンの生成を活発にして、肌のハリ・ツヤを改善する効果が期待できます。

開いた毛穴にも効果的ですし、肌全体のホワイトニング効果もあります。

お肌リフトアップ

また、従来のレーザーでは治療が難しかった肝斑にもピコレーザートーニングは治療が可能です。

従来のレーザーを肝斑に照射すると、炎症を起こし肝斑は悪化してしまいましたが、ピコレーザによるトーニングでは、真皮層のメラニンまで届く1064nmという長い波長を持ちながら低い出力でレーザーを照射できるので、炎症を起こすことなく、刺激を与えることなく、色素沈着部位のメラニン色素を少しずつ分解することができるのです。

 

 

お肌のお悩みは、ピコレーザートーニングでの治療をお試しいただいてはいかがでしょうか?
お気軽にお問い合わせください。

 

完全予約制

ご予約はお電話にて承ります。

女性専用:052-684-6283男性専用:052-684-6282

月曜・水曜休診 12:00〜20:00
(土・日、祝日は10:00〜18:00)

Pgaetop