NEWS & TOPICS

アーバンクリニック名古屋のニュースと治療のご案内です

医療レーザーフェイシャル体験レポート

医療レーザーフェイシャルの体験レポートをお届けします。
医療レーザーフェイシャルとは、冷却装置の付いたレーザーをお悩みの患部に照射して、くすみ、そばかすを目立たなくします。また、真皮コラーゲン形成を促すことで、肌にハリを出し小ジワやたるみなどのトラブルを改善、うぶ毛の除去も期待できる施術です。

医療レーザーフェイシャルを受けられてどうでしたか?
施術中はパチパチゴムで弾かれるような感覚があります。最初はレーザーのフラッシュに少しビックリしましたが、冷却装置がついているためか痛みはそこまでありませんし、すぐにリラックスしていました。ただ鼻の下だけは少し痛かったです。脱毛に使われるレーザーなので、毛が燃えた匂いがしますね。

施術後はどうでしたか。
レーザは5~10分程度で終わったので、あっという間でした。終わった後は、肌に赤味がでましたが、イオン導入をして保湿をたっぷりとしてもらったおかげで、すぐに赤味も引き、ツルッとした感じが。

その後お肌の調子はどうですか?
2~3日後には、大きくできていたニキビも消えていました。ハリ感もアップして産毛も脱毛できているのか、化粧ノリが良くなりました。
1回でも効果をすぐに実感でき、施術時間も短く、施術後すぐにメイクもできるので気軽に受けられるので今後も続けていきやすいなと思いました。

お肌の深層部から改善できる、医療レーザーフェイシャルで美肌を手に入れてみては・・・。

名古屋・伏見・栄 医療レーザー脱毛 アーバンクリニック名古屋
医療レーザーフェイシャルの詳細はレーザーフェイシャル しみ治療のページをご覧ください。

完全予約制

ご予約はお電話にて承ります。

女性専用:052-684-6283男性専用:052-684-6282

月曜・水曜休診 12:00〜20:00
(土・日、祝日は10:00〜18:00)

Pgaetop