NEWS & TOPICS

アーバンクリニック名古屋のニュースと治療のご案内です

一度は試していただきたいピコレーザートーニング

リピーター続出のピコレーザートーニングはぜひ1度は試していただきたい治療です★

 

a031-thumb-01ピコレーザー

 

シミ・ソバカスや肝斑の治療に最適なピコレーザートーニング。
ピコレーザーは光を熱に変換せず、光そのものがシミ・ソバカスなどの色素を破砕することができます。
そして高熱エネルギーが肌全体の肌細胞を活性化させ、肌の新陳代謝を向上させます。
さらにコラーゲン繊維芽細胞を刺激しコラーゲンを生成するので肌のハリやツヤを改善します。

 

●シミ・ソバカスの治療

●肝斑・くすみの改善

●肌の黒ずみの改善

●肌のキメを整える

●美白

●ハリ・弾力を取り戻す

●ダウンタイムが取れない

ピコレーザーは上記のようなお悩みを抱える方にオススメの治療です。

 

ピコレーザートーニングは1回でも効果を期待できます。
3週間〜4週間に1度ほどの定期的な感覚で続けていただくことでさらなる効果が得られます。
ピコレーザートーニングを1回受けた患者様は多くの方が、1回でも肌のキメが細かくなった、ハリが出てきた、毛穴が引き締まったなどのお声をいただき、2回目3回目と続けてくださっています。
美肌改善の治療、美肌を保つメンテナンス的治療として、ピコレーザートーニングは大人気です!!

ピコレーザートーニングは、通常1回と5回セットで購入が可能です。
多くの方は5回セットでより効果を得るため長期的に治療を考えていただいています。
5回セットをご購入の方には、ピコレーザートーニング治療後にビタミンC導入をサービスで付けさせていただいています。
ピコレーザートーニング治療後の吸収率のいい状態の時にイオン導入をしてあげることで、さらに保湿効果、美白効果など高まります。

 

ピコレーザートーニング 顔全体 1回
¥25,000(税抜)

ピコレーザートーニング 顔全体 5回セット
¥100,000(税抜)
※ビタミンCイオン導入5回付き

 

現在、LINE@にて1回と10回セットでのおすすめのメニューもご紹介しています。
LINE@もぜひチェックしてみてください♫

@bro0415d
img_20161013_1545551

 

 

ピコレーザートーニングは1度はお試しいただきたいおすすめの治療です。
お気軽にお問い合わせください。

完全予約制

ご予約はお電話にて承ります。

女性専用:052-684-6283男性専用:052-684-6282

月曜・水曜休診 12:00〜20:00
(土・日、祝日は10:00〜18:00)

Pgaetop