NEWS & TOPICS

アーバンクリニック名古屋のニュースと治療のご案内です

糸と併用でより効果的!たるみ治療はマエストラRFもおすすめ!

たるみ治療に、アーバンリフトやエヌコグリフトの糸を使用した治療がありますが、併用しておすすめしている治療のひとつに、ウルティマという機器を使用した”ウルティマ・マエストラRF”があります。

ウルティマはスペインのニュートリダーモ・バイタル社が開発し、欧州CE(日本でいう厚生労働省)の認可を得ている、医療機関でしか使用することのできない医療機器です。

ウルティマ・マエストラRFは、3つの高周波モノポーラ・バイポーラ・マルチポーラオを組み合わせることで、皮膚の浅い部分から脂肪層にまで熱エネルギーを与えて、リフトアップや肌の引き締め、線維芽細胞の活性化によるコラーゲン生成を促す治療です。

脂肪のたるみ・老化による皮膚のたるみ・むくみによるたるみのすべてのたるみに有効な治療です。
施術中の痛み、術後のダウンタイムはほとんどありません。

unsatisfied young woman in front of mirror t01760276_0176027612376234384

〜ウルティマ・マエストラRFの効果〜
○皮膚のたるみ
○皮膚の引き締め
○毛穴の開きの改善
○シワ(額、目尻、ほうれい線、首元など)の改善
○脂肪によるたるみの改善
○むくみの改善
○目の下のくま、たるみの改善
○小顔効果
○コラーゲン生成を活性化、ハリ・弾力アップ

 

ウルティマ・マエストラRFの高周波の照射にはバイポーラ(マルチポーラ)とモノポーラがあります。
●バイポーラ(マルチポーラ)⇨表皮(皮膚の浅い部分)に熱エネルギーを与える
●モノポーラ⇨皮膚深部から脂肪層(皮膚の深層部分)に熱エネルギーを与える
皮膚の表面から皮膚の深層部の脂肪層までしっかりと熱エネルギーを伝えることによって効果的にリフトアップ効果が得られます。

 

ウルティマ・マエストラRFでは、独自の冷却装置により、施術部位に熱エネルギーをしっかりと与えながらも同時に冷却されるため、痛みはほとんどありません。
術後のダウンタイムもほとんどなく、わずかに赤みが出る方がいらっしゃる程度です。
ダウンタイムや痛みが気になる方でも安心して治療を受けていただくことが可能です。

 

ウルティマ・マエストラRFの施術時間は全顔50〜60分ほどです。
麻酔を使用する必要はなく、滑りを良くするジェルをお顔にのせてハンドピースをなぞります。
約1時間で施術は終わり、術後はすぐにメイクできるので、手軽に施術を受けていただけます。

imagesIMG_2869

 

ウルティマ・マエストラRFは1回の施術でも効果を実感していただけますが、たるみを改善する定期的な対策として、月に1回受けていただくとより効果的です。

マエストラRF 1回施術 ビフォーアフター
上がビフォー、下がアフター

IMG_2912 IMG_2911

 

ウルティマ・マエストラRF 顔全体 1回
通常価格¥34,000(税抜)
⇨⇨⇨初回¥20,000(税抜)

 

まずは一度お試しください。
カウンセリングは無料です。
お気軽にお問い合わせください。

 

おすすめセットメニューはこちらをご覧ください。

完全予約制

ご予約はお電話にて承ります。

女性専用:052-684-6283男性専用:052-684-6282

月曜・水曜休診 12:00〜20:00
(土・日、祝日は10:00〜18:00)

Pgaetop