NEWS & TOPICS

アーバンクリニック名古屋のニュースと治療のご案内です

気付くと生えている手の甲・指のムダ毛も医療レーザー脱毛

衣服で隠せない手の甲・指。一年中人に見られる部位です。

ワキ毛やヒゲのように濃く太い毛ではないので、あまり気にしていない方もいらっしゃるかもしれません。
ですが、結構、見られているのです!
明るい場所や、ふと物を渡す時、相手から手元に目が向く場面は日常生活の中で多数あります。
細く短い少量のムダ毛でも他人からはしっかり見えているものなのです。

いくらマニキュアやジェルネイルなどのネイルアートで綺麗に可愛くしても、いくらキラキラ輝くおしゃれな指輪をしていても、指毛がボーボーでは台無し。。。!!手の甲のムダ毛も同様!!
せっかくのおしゃれも、ムダ毛1本生えているだけでも台無しになってしまうものです。。。

また最近では、男性で手の甲・指のムダ毛を処理されている方も少なくはありません。
ビジネスシーンにおいてもあまりにも濃い体毛は、清潔感を失いかねない可能性があるからという理由が一つ考えられます。

女性も男性も、おしゃれやビジネスにおいても、美しい手元は必要不可欠なのです!

shutterstock_299967509-800x534

 

手の甲・指のムダ毛は、隠せない部位であるからこそ自己処理も気を向けません。
毛抜きで毛を1本1本抜くのは大変時間がかかり面倒です。
カミソリで剃るのは簡単ですが、ふと、傷つけて出血してしまうことも。。。
せっかく綺麗にするためのムダ毛処理なのに、余計な傷を増やしてしまっては意味がありません。
それにカミソリで剃るのでは毛穴は消えません。

 

医療レーザー脱毛で、その面倒を解消し綺麗な手元を手に入れましょう♪

手の甲・指の医療レーザー脱毛は、両手でも1回5分ほどで完了します。
仕事の帰りや休憩時間でも施術は十分可能で、手間なく手軽です。
医療レーザー脱毛でしっかりと毛根を破壊し脱毛効果を得られます。毛穴が引き締まりキメを整える効果も期待できます。

気になる痛みも、冷却装置がついているのでレーザー照射と同時に冷却ガスが噴射されるので痛みも軽減されます。
お肌へのダメージも最大限に抑えられます。
また、医療機関ですので万が一のお肌トラブルにも的確で迅速な治療を行うことが可能ですので安心して施術を受けていただけます。

 

意外と見られている手元。手の甲・指のムダ毛の処理は気を抜けません。
手軽で安心・安全な医療レーザー脱毛がオススメです。

お気軽にお問い合わせください。

完全予約制

ご予約はお電話にて承ります。

女性専用:052-684-6283男性専用:052-684-6282

月曜・水曜休診 12:00〜20:00
(土・日、祝日は10:00〜18:00)

Pgaetop