NEWS & TOPICS

アーバンクリニック名古屋のニュースと治療のご案内です

Nコグリフトで強力なたるみ治療

切らない腫れないたるみ治療”Nコグリフト(マルチカニューレ糸、ニュートンコグ)”をご紹介します。

手軽でダウンタイムが少なく、そして強力な効果のあるたるみ治療が”Nコグリフト”です!

Nコグ

 

◆Nコグリフトの特徴◆

  1. メスを使わない!
  2. 安全性の高い溶ける糸を使用!
  3. 挿入部位は髪の毛で隠せるこめかみ。針穴程度の小さな傷跡が目立たない!
  4. トゲ状の突起(コグ)がついた糸がたるみを強力にダイレクトに引き上げる!
  5. 糸の挿入により周囲の細胞が活性化&コラーゲン増殖!ハリのあるお肌に!
  6. 施術直後から効果を実感!
  7. 効果の持続期間は約1年!糸が溶けた後も効果が持続!

 

Nコグ(マルチカニューレ糸、ニュートンコグ)リフトとは、吸収性の手術用に使われる安全性の高い溶ける糸を使用したリフトアップ術になります。
糸にはトゲ状の突起(コグ)がジグザグに入っていて、皮下組織へ引っかかりやすくなっています。
そのコグにより従来の糸を使用したリフトアップ術よりも引き上げる力が強力なのが特徴です。

 

IMG_2011

 

引き上げたい部位をダイレクトにしっかりと、そして自然なラインを保ちたい部位はマイルドに引き上げることが可能です。

使用する糸は、安全性が確認されているPOD(ポリジオキサノン)で180日〜240日で体内に吸収されます。
糸が体内に吸収されると同時にコラーゲンが増殖されお肌にハリが生まれます。
毛穴の開きも目立ちにくくなります。
たるみの改善にも予防にも効果を発揮します。

 

糸の挿入部位はこめかみの辺りで髪の毛で隠せる部分で、小さな針穴ですので傷跡は目立ちません。
Nコグリフトで使用する針は、先端の丸い針なので、内出血や腫れが起こりにくいのも特徴です。

 

 

Nコグリフトの詳細はこちら。

 

たるみが気になる方におすすめの治療です。
カウンセリングは無料です。
ぜひお問い合わせください。

 

完全予約制

ご予約はお電話にて承ります。

女性専用:052-684-6283男性専用:052-684-6282

月曜・水曜休診 12:00〜20:00
(土・日、祝日は10:00〜18:00)

Pgaetop