NEWS & TOPICS

アーバンクリニック名古屋のニュースと治療のご案内です

ダイエットの強い味方!BBX

無数にあるダイエット薬・サプリメントですが、今回アーバンクリニック名古屋がオススメするのが”BBX”です。
”BBX”は、食欲を抑制する効果を持つ天然成分を原料としているダイエット薬・ダイエットサプリメントです。

IMG_1629[1]

BBXは、多くの美容クリニックで処方されており、タイ国FDA承認の安心・安全で効果の認められたダイエットサポートサプリメントになります。

BBXは、天然原料を用いて脂肪に働きかけることで、『ストレスホルモン(コルチゾール)』と呼ばれる肥満を引き起こすホルモンの分泌を調整し、食欲を抑制させ、脂肪を燃焼させます。

BBXはそのストレスホルモン(コルチゾール)の過剰な分泌を抑えることにより、無理なく食欲を抑え、脂質の蓄積を抑え、脂肪の吸収を抑えることが可能なのです。

特にストレスが原因で食欲をなかなか抑えることができない方や、脂肪分の多い食事を好まれる方に最適です。

BBX2

 

BBXのマイナス点としては、薬の粒が若干大きいことでしょうか。
2㎝ほどの大きさがあり、錠剤タイプの薬を飲むのが苦手な方には飲みづらい大きさではあります。

BBXは重篤な副作用は無いといわれています。
ですが、初期症状として、「若干お腹がゆるくなった」「下痢」があるようです。
お腹がゆるくなったという症状に関しては、BBXにはデトックス効果もありますので、体内の毒素を排出しているからこその症状といえます。
お腹のゆるみが気になる方は、薬を半分にカットし、半錠からスタートさせてみても良いです。

ブカブカ

BBXは、身体の引き締めの効果もあります。
食事コントロールで痩せてもその分皮膚がたるんでしまう点をカバーしてくれます。

BBXは、多くのモデルやタレント、国内外のセレブ、美容関係者からの人気お高いダイエットサポートサプリメントです。

 

BBX 1箱 30錠(約1ヶ月分) 12,000円(税抜)
食前30分前に、1粒を目安にお召し上がりください。
1日に最大2粒(昼食前・夕食前)までの服用を推奨しております。
※食生活の改善、運動プログラムと併用すると効果的です。
※効果には個人差がありますことをご了承下さい。
※メーカー推奨摂取期間として、3ヶ月以上の継続摂取を推奨しております。

 

お気軽にお問い合わせください。

完全予約制

ご予約はお電話にて承ります。

女性専用:052-684-6283男性専用:052-684-6282

月曜・水曜休診 12:00〜20:00
(土・日、祝日は10:00〜18:00)

Pgaetop