NEWS & TOPICS

アーバンクリニック名古屋のニュースと治療のご案内です

全身脱毛!夏のおしゃれを楽しもう☆

夏になると、ノースリーブも着たいし、ミニスカート、ショートパンツも履きたい。
大胆に背中の開いた服や水着も着たい。
夏のおしゃれは肌魅せが鉄則です。

そんな夏のおしゃれをする際に、気になるのはやっぱりムダ毛です。。。
剃っても剃っても生えてくる全身のムダ毛。
冬場はボーボーで生えっぱなしにしている方も少なくない!?
でも夏場はそういうわけにもいきません。。。

全身のムダ毛をキレイに処理して夏のおしゃれを100%楽しみませんか?

A beautiful woman in a swimsuit posing with a silk blanket on the beach

 

アーバンクリニック名古屋の医療レーザー脱毛で全身レーザー脱毛をしておけば、前日夜にムダ毛を剃ったけど午後にはもうチクチク気になりはじめるなんてことも、剃り残しを発見して焦ることも、自己処理で肌荒れしてしまうことも、今後はありません☆

また来年になって、「レーザー脱毛しておけば良かった。。。」なんて後悔はしないでください☆

 

アーバンクリニック名古屋★おすすめメニュー

医療レーザー脱毛
全身(顔除く)6回コース
通常価格¥700,000(税抜)
⇒⇒⇒¥300,000(税抜)

全身脱毛がこのお値段!
半額以下!!

もうすぐ夏本番♪
脱毛だけではなく、美肌効果もあるレーザー脱毛!
ムダ毛0の綺麗な素肌で夏を思いっきりエンジョイしてください♪

 

お気軽にお問い合わせください。

 

完全予約制

ご予約はお電話にて承ります。

女性専用:052-684-6283男性専用:052-684-6282

月曜・水曜休診 12:00〜20:00
(土・日、祝日は10:00〜18:00)

Pgaetop