NEWS & TOPICS

アーバンクリニック名古屋のニュースと治療のご案内です

たるみ治療にアーバンリフト、Nコグリフト

頬のたるみが気になる方におすすめな治療が、アーバンリフト(ショッピングスレッドリフト)とNコグリフトです。

●たるみが気になる。。。
●肌にハリがなくなってきた。。。
●小じわが目立ってきた。。。
●ほうれい線が気になる。。。
●小顔になりたい。。。

アーバンリフト(ショッピングスレッドリフト)、Nコグリフトそれぞれの特徴・効果をご紹介します。

 

サーマ

 

~アーバンリフト(ショッピングスレッドリフト)~

アーバンリフト(ショッピングスレッドリフト)の特徴

特殊な針に、髪の毛よりも細い極細吸収糸が装着されていて、皮膚内に針を挿入し、その針を抜くと糸が皮下に残ります。
糸に反応してコラーゲンが増え、リフトアップ効果、タイトニング(ひきしめ)効果が得られます。
細い糸ですが、皮下に多数挿入することで、お顔のたるみを支える力を発揮します。

治療後に、そのままショッピングに行けうリフトアップ治療であることからショッピングスレッドリフトとも呼ばれています。
手術による「いかにもやりました顔」ではなく、ナチュラルな効果が望めます。

T-スレッド画像①

アーバンリフト(ショッピングスレッドリフト)の安全性

糸は、PODという安全性が確立している医療用の吸収性の糸です。
6ヶ月~8か月で吸収されるので、異物が体内に残ってしまうこともなく安心です。

アーバンリフト(ショッピングスレッドリフト)の効果

フェイスラインの引き締め、肌のハリ・弾力アップなど、ナチュラルなリフトアップ効果が望めます。
糸の本数は多いほど効果が高くなりますが、一時的なものですが、痛み、腫れ、むくみなどのデメリットも出てきます。

 

~Nコグ(マルチカニューレ糸、ニュートンコグ)リフト~

Nコグ(マルチカニューレ糸、ニュートンコグ)リフトの特徴

糸についているトゲ状の出っ張りを『コグ』といいます。
Nコグリフトに使用する糸は、皮下組織へひっかかりやすいようにコグがジグザグに入っており、従来の糸を用いたリフトアップよりも引き上げる力が強いのが特徴です。
引き上げたい部位はしっかりと、自然なラインを保ちたい部分はマイルドにリフトアップします。

Nコグ Nコグの仕組み

Nコグリフトの安全性

Nコグリフトで使用する糸もPODで6ヶ月~8か月で体内に吸収されます。
糸が体内に吸収されると同時にコラーゲンが生成され肌にハリが生まれます。

Nコグリフトの効果

フェイスラインのたるみ、深いほうれい線、首のしわ、口角のたるみなどの改善、また、既存の糸リフトで効果を得られなった方におすすめです。
下がってしまったお肌の位置を、しっかりと引き上げ、元に戻し、若い頃のフェイスラインに近づけます。
フェイスラインやこめかみ付近に針の挿入部だけ穴を開けるだけで、もう一方には穴を開ける必要がないため傷跡がほとんど分かりません。
また、針先が丸くなっているため、血管を傷つけるリスクが少なく内出血が起こりにくく、腫れも少ないことも魅力です。

 

たるみでお悩みの方、アーバンクリニック名古屋にぜひご相談ください。
ご相談は無料です。
お気軽にお問い合わせください。

 

完全予約制

ご予約はお電話にて承ります。

女性専用:052-684-6283男性専用:052-684-6282

月曜・水曜休診 12:00〜20:00
(土・日、祝日は10:00〜18:00)

Pgaetop