NEWS & TOPICS

アーバンクリニック名古屋のニュースと治療のご案内です

医療レーザー脱毛 女性ヒザ下体験レポート その1

今回は、初めて医療レーザーひざ下脱毛をされました30代女性の体験レポートをお届けします。以前エステで脱毛していたけど、完全にはなくならず、また生えてきたとのことで、自己処理で剃毛を欠かせなかったため、生えている毛も太く見え、お肌も乾燥されていました。今回は、スッキリと完全に脱毛したいとのことで、病院での医療脱毛がいいのではと当クリニックにご来院されました。

初めて医療レーザーでヒゲ脱毛されたご感想をお伺いしました。

1.医療レーザーヒゲ脱毛の痛みはどうでしたか?
レーザー照射の直前に冷却ガスが出てくるので、痛いと思うこともほとんどなかったです。よく、輪ゴムではじかれた痛みと聞いていましたが、痛みと思うほどの感じもなかったです。

2.医療レーザーヒゲ脱毛の施術時間はいかがでしたか?
着替えたらすぐにレーザー照射が始まったので、15分ほどで両足完了したのにビックリしました。

3.翌日以降、お肌の状態はいかがでしょうか?
脱毛後は、保湿に気を付けていました。肌の状態に合わせて、看護師さんより丁寧に保湿の方法などをアドバイスいたので、しっかりと保湿したおかけが、何のトラブルもりませんでした。以前よりも肌にハリがでて明るくなった気がします。


当クリニックでは、現在お得に医療レーザー脱毛体験していただけるキャンペーンを実施中です。詳細は下記ページをご覧くださいませ。

名古屋・伏見・栄 医療レーザー脱毛 アーバンクリニック名古屋
女性トライアル特別価格キャンペーン詳細は女性向けキャンペーン情報のページをご覧ください。
女性医療レーザー脱毛の詳細は女性医療レーザー脱毛のページをご覧ください。

完全予約制

ご予約はお電話にて承ります。

女性専用:052-684-6283男性専用:052-684-6282

月曜・水曜休診 12:00〜20:00
(土・日、祝日は10:00〜18:00)

Pgaetop