NEWS & TOPICS

アーバンクリニック名古屋のニュースと治療のご案内です

接客業の方必見!ヒゲ脱毛、手の甲・指の毛脱毛!

接客業に大事な清潔感!近道は脱毛!?

接客業の方は、やはり身だしなみには気を使われていると思います。
髪型や洋服はキレイにスッキリとされていると清潔感があり、好印象を受けますよね。

しかし、髪型も洋服もビシッとキレイにキメていても、無精ヒゲが生えていたら…!?指や手の甲から毛がもじゃもじゃに生えていたら…!?
悲しいことに毛が濃いと清潔感がないような印象を持たれがちです…

ヒゲ剃り

 

『清潔感』そして『爽やかさ』というのは、人に好印象を与える、人を評価するうえで重要な要素になっています。

入社面接や昇進試験においても、さらには女性が好きな男性のタイプを上げるときにおいても『清潔感』『爽やかさ』を持っているだけで有利だといえるのではないでしょうか。

ヒゲや手の指の毛や手の甲の毛は、必ず目に付く部位です。
『清潔感が欲しい』『キレイに見せたい』と思ったら、そういった部位のムダ毛の処理をするだけで見た目の印象は大きく変わってくるかと思います。

30-1

 

アーバンクリニック名古屋の医療レーザー脱毛は多くの男性の方に通っていただいています。

完全予約制、完全個室になっていますので、今までクリニックでレーザー脱毛をするのに抵抗があった方も、人目を気にしなくていいので気軽にご来院いただけます。

ヒゲや手の甲や手の指の脱毛でしたら、お時間は10分~15分程度です。
お仕事帰りやお仕事の合間にフラッと寄っていただけます。

また、ヒゲのレーザー脱毛を行うことによって、毎朝のヒゲ剃りの手間と時間を短縮することができます。
カミソリでヒゲを剃ると、同時に肌の角質まで削られてしまうので、毎朝繰り返し行っているとお肌はずっとダメージを受け続けていくことになります。
カミソリ負けによる出血も防ぐことができます。
手の甲・指のムダ毛もヒゲと同じように、自己処理では剃り残しがあったり、お肌へのダメージが蓄積されたり…

 

「人は見た目が9割」という本が売れたことでも分かるように、見た目は中身と同じくらいに重要だということです。

ヒゲや手の甲・指のムダ毛のレーザー脱毛は、『清潔感』を手に入れ、その見た目の良さを向上させるということはビジネスシーンにおいても、有効的な手段のひとつといえるのではないでしょうか。

 

医療レーザー脱毛の男性オススメメニューはこちら。

 

 

LINE@で男性脱毛のお得なクーポン配信中です。
友だち登録してくだっさった方のみ使用できるクーポンです。
ぜひ友だち登録してください♪

@bro0415d

img_20161013_1545551

 

完全予約制

ご予約はお電話にて承ります。

女性専用:052-684-6283男性専用:052-684-6282

月曜・水曜休診 12:00〜20:00
(土・日、祝日は10:00〜18:00)

Pgaetop