NEWS & TOPICS

アーバンクリニック名古屋のニュースと治療のご案内です

シミにも肝斑にも!ピコレーザートーニング

シミ・そばかすに効果的なレーザー治療でも、肝斑には効果がない、肝斑には行ってはいけないものも多数あります。
肝斑を普通のシミだと思って治療してしまうと悪化してしまうことにもなります。

 

アーバンクリニック名古屋に新たに導入された最新ピコレーザーによるピコレーザートーニングはシミ・そばかす、そして肝斑にも同じように効果的に治療ができる画期的なレーザー治療になります。

73nXH0B4Puv1cfg2

 

シミと肝斑の違い

肝斑もシミのひとつなのですが、シミの中でもやっかいなのが肝斑ともいえます。
大きく分けるとシミは紫外線を浴びてできるのに対し、肝斑は紫外線を浴びなくてもできます。もちろん肝斑も紫外線を浴びることは悪化につながりますのでそこはご注意を。

肝斑は30~40代にかけて発症することが多いようで、女性ホルモンの乱れなどの原因によって何らかの炎症が起き、そこに強い刺激や摩擦が加わることによってメラニンをどんどん作り出す炎症性の色素沈着を起こしているといわれています。

頬骨の辺りにできやすく、もやもやとしたシミに似たものが左右対称に広がるのが肝斑の特徴です。

肝斑は紫外線対策が万全でもできてしまいますし、通常のシミ対策のホワイトニングスキンケアを使用しても改善されない場合も。
また、通常のシミ治療と同じレーザー治療すると肝斑が濃くなってしまったり悪化してしまうのです。

syneron_picaway_rcam_004_

 

ピコレーザートーニングはシミにも肝斑にも効果的!

レーザートーニングはレーザー光を低出力で顔全体に照射し、活性化したメラノサイトの機能を抑制、さらにメラニンの排出を抑制することで、シミ・そばかす・肝斑を薄くしていきます。

ピコレーザーを使ったレーザートーニングは、従来のレーザートーニングの1,000倍の速さでレーザー光が照射され、お肌へのダメージも軽減され不必要な刺激や炎症を与えることなく優しくレーザー照射が行えるようになったため、シミ・そばかすとともに、肝斑の憎悪を回避し効果的に治療が行えるようになりました。

 

肝斑・シミ・そばかすの改善の他に、くすみ、色ムラ、毛穴の開きにも効果的です。
ハリ・弾力がアップする効果も。
また、お顔全体の美白効果も期待出来ます。

 

ピコレーザートーニング治療風景

 

今まで治療の難しかった肝斑にお効果的なピコレーザートーニング。
肝斑にお悩みの方にオススメの治療となっています。

 

ピコレーザートーニングの詳細はこちら。

 

カウンセリングは無料です。
お気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせ・ご予約はこちら↓
http://urban-clinic.net/clinic/toiawase.html

 

お問い合わせはLINEはこちら↓

@urbanclinicnagoya

screenshot_2016-10-22-13-35-391

 

LINE@ではお友だち登録していただいた患者様だけのお得な情報を配信しています。↓

@bro0415d

img_20161013_1545551

完全予約制

ご予約はお電話にて承ります。

女性専用:052-684-6283男性専用:052-684-6282

月曜・水曜休診 12:00〜20:00
(土・日、祝日は10:00〜18:00)

Pgaetop