NEWS & TOPICS

アーバンクリニック名古屋のニュースと治療のご案内です

タトゥー除去 Q&A よくあるご質問 ピコレーザー

アーバンクリニック名古屋では、最新のピコレーザーを使ったタトゥー・刺青除去の治療を行っております。

名古屋での取り扱いがまだ3~4台しかないという最新のピコレーザーです。

 

最新であるために、あまり知られていないピコレーザーについて、よくあるご質問とともに紹介させていただきます。

刺青 消したい

 

Q.カラータトゥーは消せるのでしょうか?レーザー治療では効果がないと聞きましたが…

A.はい。以前のレーザーでは難しかったのですが、最新のピコレーザーはカラータトゥーにも十分な効果を発揮します。全色対応です。

 

Q.レーザーでのタトゥー除去は回数がかかると聞きましたが…?

A.刺青の濃さや深さなど個人差はありますが、ピコレーザーなら、従来のレーザーの約半分または三分の一の回数で入れ墨除去が可能になったと言われています。

 

Q.以前にレーザーでの刺青除去治療を行いあまり効果がなかったが、ピコレーザーでは消すことができますか?

A.ピコレーザーは従来のレーザーでは破壊できなかった非常に小さな刺青のインクも破壊することができるようになったので、より効果的に綺麗に消すことができます。

 

Q.2回目のレーザー照射はいつできますか?

A.状態にもよるのですが、1ヶ月~1ヶ月半空けていただければ次の照射が可能です。

 

Q.レーザーでタトゥ-除去は痛みが激しそうですが…?

A.従来のレーザーは、刺青周辺組織にもダメージを与えてしまうため、なおさら痛みが強いのですが、ピコレーザーはピコ秒単位の短いパルス幅で照射を行いますので、刺青周辺組織へのダメージを最小限に抑えることができ、その分の熱影響や痛みが軽減できます。

 

Q.レーザーでのタトゥー除去治療後に気を付けなければいけないことは何ですか?

A.患部に刺激を与えることは避けてください。濡らしたり、こすったり、患部がジュクジュクしている間は厳禁です。色素沈着を防ぐためにも紫外線対策もきちんと行ってください。

 

その他にも、疑問や不安に思われたら、お気軽にお問い合わせください。

カウンセリングは無料です。

LINEでお見積りが簡単にできます。
タトゥー・入れ墨の大きさが分かるようにメジャーや定規をあてて撮影したお写真を送って下さい。

@urbanclinicnagoya

screenshot_2016-10-22-13-35-391

 

LINE@でアーバンクリニック名古屋の施術や情報も発信しております。
お気軽にお友達登録してください。

@bro0415d

img_20161013_1545551

完全予約制

ご予約はお電話にて承ります。

女性専用:052-684-6283男性専用:052-684-6282

月曜・水曜休診 12:00〜20:00
(土・日、祝日は10:00〜18:00)

Pgaetop