NEWS & TOPICS

アーバンクリニック名古屋のニュースと治療のご案内です

レーザートーニングでシミ・くすみなしの美肌へ

ピコレーザートーニング

シミ・そばかすは表皮層にあるメラニンという色素の集まったもの。
これらすべてのメラニンを無理なく分解・排出してシミを薄くし、顔全体のくすみを改善して透明感のある白肌を実現するのがピコレーザーによるピコレーザートーニングです。

非常に効果の高いレーザー治療でありながら、痛みや肌への負担、ダウンタイムがほとんどない新しいシミ・くすみ・肝斑・美白の治療です。

syn_picoway_rcam_002_

 

従来のレーザーでのシミ治療は、どうしても痛みやダウンタイムがありました。

しかし、この新しいピコレーザーは、光を熱に変換させずに、光そのものがシミ・そばかすなどの色素を分解することができます。
また、その光熱エネルギーが肌全体の肌細胞を活性化させ、肌の新陳代謝が改善・向上します。
さらに、コラーゲンを作るもととなる線維芽細胞を刺激してコラーゲンの生成を活発にし、肌のハリやキメを改善する効果が期待出来ます。

 

ピコレーザートーニングを行った患者様の様子がこちら。

 

患者様、ピコレーザートーニング施術後、イオン導入も行いました。
顔色がワントーン明るくツヤツヤになっていました。

ピコレーザートーニング後、赤味や発疹、かゆみが出る方もまれにいらっしゃいます。これは時間が経てば治まります。

こちらの患者様はそういったこともなく、すぐにお肌の調子の良さを感じてくださいました。

 

ピコレーザートーニングは3~4週間おきに数回行っていただくことをオススメしております。

 

ピコレーザートーニング治療を行ったビフォーアフター↓

 

img_20161011_1417551

 

ピコレーザートーニングの詳細はこちら

 

カウンセリングは無料です。
お問い合わせは、お電話、メール、LINEがあります。
お気軽にお問い合わせください。

ピコレーザーでのタトゥー・刺青・アートメイク除去のお問い合わせは、LINEが便利です。
タトゥー・入れ墨・アートメイクの大きさが分かるようにメジャーや定規をあてて撮影したお写真を送って下さい。
簡単にお見積りが可能です。

@urbanclinicnagoya

screenshot_2016-10-22-13-35-391

 

LINE@でアーバンクリニック名古屋の施術や情報も発信しております。
お気軽にお友達登録してください。

@bro0415d

img_20161013_1545551

 

 

完全予約制

ご予約はお電話にて承ります。

女性専用:052-684-6283男性専用:052-684-6282

月曜・水曜休診 12:00〜20:00
(土・日、祝日は10:00〜18:00)

Pgaetop