NEWS & TOPICS

アーバンクリニック名古屋のニュースと治療のご案内です

タトゥー・刺青除去‼ピコレーザー

ピコレーザーで早くキレイに刺青除去

アーバンクリニック名古屋に新たに導入された最新ピコレーザー”ピコウェイ”。

東海地区でまだ3~4台しか扱われていない、最新のピコレーザー。

アーバンクリニック名古屋ではキャンデラ社のピコウェイを導入いたしました!

 

最新のピコレーザーは、従来のレーザーの半分以下の回数でタトゥー・入れ墨、アートメイクを消すことができるといわれています。

ピコレーザーは、痛みもかなり軽減され、効果も高くより綺麗に消すことができるようになりました。

全色対応の最新ピコレーザーは、従来のレーザーでは取りきれなかった皮膚の深部の色素や、黒色や茶色だけでなくおぼ全てのカラーの除去も可能になりました。

 

img_20161011_1358441

 

アーバンクリニック名古屋に、刺青除去のピコレーザーを受けに来られた患者様の様子を動画で撮らせていただきました!

今回は、黒一色の刺青です。
7㎝×19㎝の大きさです。

ピコレーザーピコレーザー

 

ピコレーザー刺青除去の施術の様子がこちら↓

 

麻酔クリームを塗って40分ほどおいてから、ピコレーザーの照射をスタートしました。

さらにクーリングをしながらのピコレーザー照射です。

患者様に痛みの具合をお聞きしたところ、

「思ったほど痛くなかった」
「ゴムで連続で弾かれている程度の痛み」
「ところどころ、一瞬の痛みが走る箇所もあった」

と、おっしゃっていました。

 

この大きさの入れ墨で、ピコレーザー照射時間は15分ほどでした。

 

施術直後がこちら。↓

ピコレーザー治療直後ピコレーザー

 

ピコレーザーでの入れ墨除去治療直後は、患部に軟膏を塗ってガーゼで保護して終了です。

希望される方には、痛み止めのお薬をお渡しします。

 

経過は、またブログにて公開していきます(^^)

 

ピコレーザー タトゥー・刺青除去の詳細はこちら

 

カウンセリングは無料です。
お電話かメール、またはLINEでお気軽にお問い合わせください。

LINEでしたら簡単にお見積りが可能です。
タトゥー・入れ墨に長さが分かるように定規などをあてた写真をLINEで送ってください。

@urbanclinicnagoya

screenshot_2016-10-22-13-35-391

完全予約制

ご予約はお電話にて承ります。

女性専用:052-684-6283男性専用:052-684-6282

月曜・水曜休診 12:00〜20:00
(土・日、祝日は10:00〜18:00)

Pgaetop