NEWS & TOPICS

アーバンクリニック名古屋のニュースと治療のご案内です

医療レーザー脱毛 ヒゲ体験レポート その4

今回は、先月2回目の医療レーザーヒゲ脱毛をされました患者さまの、その後の経過です。

◆2回目ヒゲ脱毛後の経過はいかがでしょうか。
3週間程が経ちましたが、先日レーザーをあてたヒゲが抜け落ちていくのを実感してます。脱毛から10日後くらいからヒゲの辺りを手で触ると、手に黒い点々がつき、何かなと思っていたら、レーザーで焼かれた毛根がポロッと手につくことに気づきました。1回目のレーザー脱毛後も同じようなことがあったのですが、2回目の脱毛をしたことではっきりわかりました。

◆ほかに気づいたことはございますか?
年末年始は2日1回ほどしかヒゲを剃らなくてもいいくらいでした。頬のあたりは、ほとんど生えてこなくなった気がします。鼻の下はもともとヒゲが濃かったようで、鼻の下がまだ気になります。

◆乾燥する季節ですが、お肌の調子はどうですか?
レーザー脱毛の施術の際に、レーザー後は特に乾燥には注意と教えていただき、きちんと保湿するようになったおかげで、肌トラブルもすくなくなりました。

 

濃いヒゲや毎日のヒゲ剃りから解放されたい方へ
当クリニックでは、鼻下ヒゲ脱毛トライアル特別価格キャンペーンを実施中です。

名古屋・伏見 医療レーザー脱毛 アーバンクリニック名古屋
鼻下ヒゲ脱毛トライアル特別価格キャンペーン詳細は男性向けキャンペーン情報のページをご覧ください。
医療レーザー脱毛の詳細は男性医療レーザー脱毛のページをご覧ください

完全予約制

ご予約はお電話にて承ります。

女性専用:052-684-6283男性専用:052-684-6282

月曜・水曜休診 12:00〜20:00
(土・日、祝日は10:00〜18:00)

Pgaetop