NEWS & TOPICS

アーバンクリニック名古屋のニュースと治療のご案内です

ヒアルロン酸注入☆

ヒアルロン酸注入は、2000年代からシワ治療などの美容医療で使われることが多くなりました。

ヒアルロン酸を注入することで、皮膚にふくらみをもたせることができるので、深いシワや溝を盛り上げ目立たなくします。
シワ以外にも、鼻筋や唇や涙袋などに注入することも主流になってきました。

 

今回、唇とアゴにヒアルロン酸注入しました♪

アゴが小さくスッキリしないもたついたフェイスラインが悩みだったのでヒアルロン酸を注入しました!

 

IMG_8784[1]

 

そして、薄かった上唇にも少し入れてもらいました!

 

IMG_8786[1]

 

時間は15分程度です。あっという間に終わりです。

痛みはやはりありますが、わずかな時間ですし我慢できる程度です!(;’∀’)

 

★アゴ ヒアルロン酸注入 ビフォーアフター

IMG_8779[1]

IMG_8797[1]

 

引っ込んでいてどこにあるか分からなかった小さなアゴが!若干前に出てきたのがわかりますでしょうか?(;’∀’)
鼻からの縦のラインがまっすぐおりてます♪
アゴが前に出たおかげでフェイスラインもシャープになりました!
わずかな変化ですが、だからこそ、すごく自然な仕上がりです♪

 

★口唇 ヒアルロン酸注入 ビフォーアフター

IMG_8782[1]

IMG_8819[1]

 

流行りのアヒル口に!(;’∀’)
口角が上がり、上唇がふっくらぷっくりになりました♪

 

ヒアルロン酸注射後、すぐに効果が現れ、約6ヶ月~1年ほど持続すると言われています。
手術はちょっと。。。と思われる方も、注射だったら手軽に気楽に行えます♪

 

ヒアルロン酸注入について詳しくはこちら
ジュビダームビスタ®部位別

 

カウンセリングは無料です。
お気軽に問い合わせください。

 

名古屋・伏見・栄 医療レーザー脱毛 アーバンクリニック名古屋

女性専用TEL:052-684-6283
女性医療レーザー脱毛の詳細は女性医療レーザー脱毛のページをご覧ください。
切らないたるみ治療の詳細はサーマクールのページをご覧ください。
ダウンタイムなしの小顔注射の詳細はBNLS(顔専用脂肪溶解注射)のページをご覧ください。

男性専用TEL:052-684-6282
医療レーザー脱毛の詳細は男性医療レーザー脱毛のページをご覧ください。
痩身レーザーの詳細はウルティマのページをご覧ください。

完全予約制

ご予約はお電話にて承ります。

女性専用:052-684-6283男性専用:052-684-6282

月曜・水曜休診 12:00〜20:00
(土・日、祝日は10:00〜18:00)

Pgaetop