NEWS & TOPICS

アーバンクリニック名古屋のニュースと治療のご案内です

目指せ小顔!!BNLSとウルティマのダブルの効果がすごい!!

顔専用の脂肪溶解注射のBNLS
高周波レーザーで脂肪を分解し排出して引き締めるウルティマ・アンサンブル

どちらも、ダウンタイムなしで手ごろな価格で気軽に受けられ効果がしっかり出ると大変人気です。

この2つの施術を両方を受けられている患者様がいらっしゃいますが、ものすごく効果が出ていてスゴイです(^^♪

UltimaBNLS注射

 

1週間おきに来院いただいて1ヶ月経過した時点で、施術前と1ヶ月後の写真を見比べると、その効果一目瞭然でした!!!

ホホとアゴのお肉がかなりスッキリされました!
すごい小顔になってきました!

この2つの施術は効果が早くしっかりでる人気メニューですが、やはりダブルの相乗効果はスゴイです(^^♪

ダイエット薬のBBXも飲まれていて、きっとご自身でも意識されているのでより効果が出ているのだとは思いますが、ウルティマ・アンサンブル&BNLSの効果やはり絶大です(^^♪

 

カウンセリングは無料です。
お気軽に問い合わせください。

 

 

名古屋・伏見・栄 医療レーザー脱毛 アーバンクリニック名古屋

女性専用TEL:052-684-6283
女性医療レーザー脱毛の詳細は女性医療レーザー脱毛のページをご覧ください。
切らないたるみ治療はサーマクールのページをご覧ください。
注射で簡単部分痩せの詳細はメソセラピー(脂肪溶解注射)のページをご覧ください。

男性専用TEL:052-684-6282
医療レーザー脱毛の詳細は男性医療レーザー脱毛のページをご覧ください。
痩身レーザーの詳細はウルティマのページをご覧ください。

完全予約制

ご予約はお電話にて承ります。

女性専用:052-684-6283男性専用:052-684-6282

月曜・水曜休診 12:00〜20:00
(土・日、祝日は10:00〜18:00)

Pgaetop