NEWS & TOPICS

アーバンクリニック名古屋のニュースと治療のご案内です

正月太りに‼メソセラピー(脂肪溶解注射)

どうしても暴飲暴食になりがちな年末年始。
お正月は豪華な美味しいものをたくさん食べてしまいます。
お餅、お雑煮、おせち、お寿司、すき焼き、などなど。。。
食べた分は、当たり前ですが身についてしまいます。。。

私もお腹がポッコリなってしまいました(^_^;)
二の腕もこんなにたくましくなかったはず。。。

 

二の腕を気にする女性

 

 

運動しようにも、寒いと、運動するにもなかなかやる気が出にくいし、やる気を出していざ運動を始めても脂肪の燃焼率も悪くなります( ノД`)

そこで、メソセラピー(脂肪溶解注射)ですね。

身体の痩せたい箇所にダイレクトに薬剤を注射して部分痩せが可能です^^
部分的に脂肪の融解を促し分解し体外に排出します!
メソセラピー(脂肪溶解注射)により、血行やリンパの流れもよくなりますので代謝もアップすることができますので、その時に運動を行っていただくと通常よりも燃焼効果を期待出来ます^^

メソセラピー(脂肪溶解注射)で効率の良いダイエットが期待出来ます^^

 

 

カウンセリングは無料です。
お気軽に問い合わせください。

 

 

名古屋・伏見・栄 医療レーザー脱毛 アーバンクリニック名古屋

女性専用TEL:052-684-6283
女性医療レーザー脱毛の詳細は女性医療レーザー脱毛のページをご覧ください。
痩身レーザーの詳細はウルティマのページをご覧ください。
辛い食事制限の強い味方の詳細はBBXのページをご覧ください。

男性専用TEL:052-684-6282
医療レーザー脱毛の詳細は男性医療レーザー脱毛のページをご覧ください。
痩身レーザーの詳細はウルティマのページをご覧ください。

完全予約制

ご予約はお電話にて承ります。

女性専用:052-684-6283男性専用:052-684-6282

月曜・水曜休診 12:00〜20:00
(土・日、祝日は10:00〜18:00)

Pgaetop