NEWS & TOPICS

アーバンクリニック名古屋のニュースと治療のご案内です

リバウンドなし!脂肪溶解注射でピンポイントダイエット

女性にとってダイエットは永遠のテーマです。

あるアンケートでは、

9割近い88.7%の女性が自分の体型・スタイルに不満が「ある」と回答!

「ダイエットをしている」と答えた女性は37.0%
「過去にしていたが今はしえいない」と答えた女性が37.3%

現在ダイエット中、または過去にダイエットしたことがある女性約8割のうち

リバウンド経験が「ある」と回答した女性が58.1%
「2回以上リバウンドしたことがある」という女性は、「1回だけリバウンドしたことがある」という女性のおよそ3倍も!!

 

ダイエットとは効果が違う!脂肪溶解注射のご紹介です。

メソ比較説明

 

◆脂肪溶解注射は『脂肪細胞』を減らす

辛い食事制限や運動をしても気になる部分の脂肪が落ちなかったり、せっかく細くなってもすぐに元に戻ったり。。。
その原因のひとつに、脂肪細胞があります。

脂肪を燃焼させる通常のダイエットでは、大きくなった脂肪細胞を小さくするだけです。しかし、脂肪細胞の数は変わらないため、再び中性脂肪を抱え込み、膨らんで大きくなっていきます。

脂肪溶解注射は、注射により脂肪を溶かし体外へ排出するため、脂肪細胞そのものの数を減らすことができる治療です^^

 

◆ピンポイントでボディメイクできる理由

脂肪溶解注射をすると、その部分の脂肪を溶かすことができます。フォスファチジルコリンという薬剤により脂肪細胞が分解され、脂肪細胞そのものの数を減らすことができます!

脂肪溶解注射により分解された脂肪細胞は体外へ排出されますから、その後に脂肪細胞の数が増えることは基本的にありません。
つまり、脂肪溶解注射をした部分の脂肪を取り除くだけでなく、脂肪がつきにくい環境を整えることができるというわけです^^

 

ピンポイントでリバウンドしにくい痩身に有効な脂肪溶解注射は、美しいボディラインを手に入れたい女性にふさわしい痩身施術といえるでしょう(*^▽^*)

 

BLOG

 

脂肪溶解注射(メソセラピー)
10本セット(1本あたりの施術範囲:片手手のひらサイズ)

¥90,000-(税抜)

 

カウンセリングは無料です。
カウンセリングだけでも可能です。
お気軽に問い合わせください。

 

名古屋・伏見・栄 医療レーザー脱毛 アーバンクリニック名古屋

女性専用TEL:052-684-6283
女性医療レーザー脱毛の詳細は女性医療レーザー脱毛のページをご覧ください。
痩身レーザーの詳細はウルティマのページをご覧ください。

男性専用TEL:052-684-6282
医療レーザー脱毛の詳細は男性医療レーザー脱毛のページをご覧ください。
痩身レーザーの詳細はウルティマのページをご覧ください。

完全予約制

ご予約はお電話にて承ります。

女性専用:052-684-6283男性専用:052-684-6282

月曜・水曜休診 12:00〜20:00
(土・日、祝日は10:00〜18:00)

Pgaetop