NEWS & TOPICS

アーバンクリニック名古屋のニュースと治療のご案内です

ワキへのボツリヌストキシン注射は大人の女性のたしなみです

夏が近づくと特に問い合わせが増える、多汗症解消ボツリヌストキシン注射。

暑さ・緊張からのワキ汗、手汗に悩んでいる方はとても多いです。

ワキ汗をかくと、まず気になるのが洋服のシミ。とくに夏場は薄着になりますし、洋服の脇の下にできるあの嫌な汗ジミは、結構目立つし恥ずかしいものです。

それにワキ汗を気にして恥ずかしさが増すと余計にワキ汗をかきますし、ちょと緊張しただけでもワキ汗が腕を伝って流れ落ちてくることも。。。
そのまま放っておくと洋服のワキの部分が黄ばんだり、嫌な臭いの原因ともなります。

fotolia_83744839

多汗症の治療には、ボツリヌストキシン注射が非常に有効です。
ボツリヌストキシンには神経伝達物質の発生を抑える効果があります。
これを利用して、神経の命令をうけて汗腺が汗を出すのを抑制して汗が少なくなります。

多汗症でのボツリヌストキシン注射の効果は、しわの治療と同様に効果期限は半年程です。
ですので、治療を行うのは暑くなる夏を意識した場合、4月~6月に行なうのがいいでしょう。

fotolia_44616157

注射での施術のため、傷跡もほとんどありません。
薬が効いている期間は、個人差はありますが、約半年となります。
多汗症ボツリヌストキシン注射の治療可能部位は、脇、手のひら、足の裏、頭皮などです。

 

OK

 

 

施術時間は5分程度で、施術後の日常生活に制限もなく、通院の必要もありません。

 

 

カウンセリングは無料です。
詳しくは、当院にお問い合わせください。

 

名古屋・伏見・栄 医療レーザー脱毛 アーバンクリニック名古屋

女性専用TEL:052-684-6283
女性医療レーザー脱毛の詳細は女性医療レーザー脱毛のページをご覧ください。

男性専用TEL:052-684-6282
医療レーザー脱毛の詳細は男性医療レーザー脱毛のページをご覧ください。

完全予約制

ご予約はお電話にて承ります。

女性専用:052-684-6283男性専用:052-684-6282

月曜・水曜休診 12:00〜20:00
(土・日、祝日は10:00〜18:00)

Pgaetop