NEWS & TOPICS

アーバンクリニック名古屋のニュースと治療のご案内です

2015-5-15

『女性の薄毛』進む前に治療★育毛発毛治療

待望の、女性にもお使いいただける『飲む育毛剤』

パントガール

パントガール(Pantogar)とは、女性の薄毛(びまん性脱毛症・分娩後脱毛症)や抜毛を改善し、発毛を促す「内服薬(のみ薬)」として、世界で初めて効果と安全が認められた薄毛治療薬(医薬品)です。

これまでは男性対象の製品(アボルブ・ミノキシジルタブレットなど)しかなく、女性の薄毛治療薬としては外用薬や頭皮への注入法しか選択肢がありませんでした。

パントガールの登場により、女性も手軽で費用負担も抑えた薄毛治療が可能となりました!

 

パントガール

 

 

増加する『女性の薄毛』

『薄毛』や『抜毛』は男性特有の悩みだと思われていましたが、実は多くの女性が悩んでおり、ここ数年、薄毛で悩む女性が増加傾向にあると言われています。

 

女性に多い薄毛の原因は、頭皮の疾患による抜毛がほとんど

●フケによる悪玉菌の繁殖
●ヘアケア商品(シャンプー・トリートメントなど)による頭皮のトラブル
●出産後及び更年期障害等による折るもんバランスの変化
●老化
●ストレス
●極端なダイエット   など。。。

パントガールには、女性の薄毛を改善するための特別な構造のアミノ酸やたんぱく質、ビタミンB群などが配合されており、毛髪の成長を刺激して薄毛を治療。
髪質もも改善します。

使用方法

用法・容量
成人は1日3カプセル(朝・昼・夕食後に1回1カプセル)を少量の水で服用。

※ 効果を得るためには最低でも3ヶ月間の服用をお勧めします。
※ 効果を持続し、美しい髪を保つためには6ヶ月から12ヶ月の長期服用を定期的に行うのがよいでしょう。
※ 微量栄養素は熱にきわめて敏感であるため、低温または常温の水での服用をおすすめします。

医薬品のため、処方には医師の診療が必要です。
カウンセリング、初診料は無料です。
詳しくは気軽にお問い合わせください。

発毛頭皮注射、自宅ケア用育毛剤の取扱いもございます。

名古屋・伏見・栄 医療レーザー脱毛 アーバンクリニック名古屋

女性専用TEL:052-684-6283
女性医療レーザー脱毛の詳細は女性医療レーザー脱毛のページをご覧ください。

男性専用TEL:052-684-6282
医療レーザー脱毛の詳細は男性医療レーザー脱毛のページをご覧ください。

完全予約制

ご予約はお電話にて承ります。

女性専用:052-684-6283男性専用:052-684-6282

月曜・水曜休診 12:00〜20:00
(土・日、祝日は10:00〜18:00)

Pgaetop