NEWS & TOPICS

アーバンクリニック名古屋のニュースと治療のご案内です

脱毛したい!ワキの次にムダ毛が気になる部位は・・・

まず一番初めに多くの女性はワキ脱毛をする方がダントツに多いですが、ワキ以外にムダ毛が気になり脱毛希望の多い部位は!

1.ヒザ下脱毛
2.ヒジ下脱毛
3.Vライン(ビキニライン)脱毛
4.鼻下脱毛
5.手の甲・指脱毛

ワキ脱毛の次にご希望の多いヒザ下脱毛。医療レーザー脱毛後の日焼けによる肌トラブルの少ないこれからの季節。また、1回のレーザー脱毛では完全にツルツル肌にはなれません。医療レーザー脱毛の場合、1ヶ月半から2か月おきに、6回から10回脱毛をされる方が多いため、今の時期からスタートするのがお勧めです。夏前になるとどうしても脱毛を希望されるかたが多くなり、クリニックの予約も取りずらくなります。今の時期ですと、比較的予約がスムーズに取れますので、お時間を有効にお使いいただけます。

来年の夏に、自信をもってナマ脚サンダル!を目指してみませんか?

お得なキャンペーン情報も掲載中です。詳しくは、ホームをご覧ください。

名古屋・伏見 医療レーザー脱毛 アーバンクリニック名古屋
ワキor Vライン脱毛初回無料キャンペーン詳細は女性向けキャンペーン情報のページをご覧ください。
全身医療レーザー脱毛(顔・陰部を除く)キャンペーン価格の詳細は女性向けキャンペーン情報のページをご覧ください。
医療レーザー脱毛の詳細は女性医療レーザー脱毛のページをご覧ください

 

完全予約制

ご予約はお電話にて承ります。

女性専用:052-684-6283男性専用:052-684-6282

月曜・水曜休診 12:00〜20:00
(土・日、祝日は10:00〜18:00)

Pgaetop