NEWS & TOPICS

アーバンクリニック名古屋のニュースと治療のご案内です

BNLS(輪郭注射)Q&A

問い合わせ殺到中★BNLS(輪郭注射)

bnls_top

 

よくあるご質問。

Q.なぜBNLS(輪郭注射)は腫れないのでしょうか?

A.これまでの脂肪溶解剤は、ほとんどがフォスファチジルコリン(PPC)と呼ばれる大豆抽出物が主な成分でした。PPCに脂肪溶解作用があることは広く知られていましたが、注入の際の痛み、注入後の痛み、赤み、腫れ等の副作用が問題で顔の使用には向いていませんでした。BNLS注射はPPCを含有していないので、腫れない脂肪溶解が可能になりました。

 

Q.BNLS(輪郭注射)の成分のサポニンは大豆のせおいぶんだと思いますが、大豆アレルギーの方でも受けれますか?

A.BNLSの成分のエスシン(サポニン)は大型の落葉樹である、マロニエ(セイヨウトチノキ)由来の成分です。そのため、大豆由来ではありません。従いまして、大豆アレルギーの方でも受けられます。

 

Q.効果を実感出来るのは注入後どのくらいですか?

A.個人差がありますが、3日後程度の方が多いです。

 

Q.なぜ、BNLSは効果が早いのですか?

A.BNLSには、脂肪分解作用、脂肪循環作用、肌の引き締めの3つの効果がありますので、効率的に脂肪を分解、排出、そして肌を引き締めることが可能です。

 

Q.目の下のたるみには効果がありますか?

A.少なからず効果はありますが、劇的な効果は期待できません。当院は患者様の症状を拝見し、カウンセリングにより他の治療をお奨めしております。

 

Q.BNLSを注入した当日に洗顔をしても大丈夫ですか?化粧は当日できますか?

A.当日の洗顔、お化粧はできるだけお控えください。

 

Q.サウナが趣味ですが、サウナはどのくらいから行けますか?

A.3日間はサウナは控えてください。注入から4日後から可能になります。

 

Q.ジムに通っていますが、スポーツはしても大丈夫ですか?

A.注入後、3日間は有酸素運動を行われることをお奨めしています。有酸素運動は1時間程度行っていただくと良いです。有酸素運動はBNLSで溶けた脂肪を燃焼し減少させると考えられます。

 

Q.注入後はマッサージをした方がいいですか?

A.注入後はマッサージをすることでBNLSが皮膚内によく広がり効果的です。

 

Q.リバウンドはありますか?

A.基本的にリバウンドはありません。ただし、食生活や生活環境等によりリバウンドすることもあります。

 

 

手術料金 1シリンジ 18,000円 5シリンジ  75,000円
10シリンジ 120,000円 全て税抜
手術時間 約10分
通院回数 その都度
回復までの期間 ダウンタイムなし
カウンセリング当日の治療
入院の必要性 なし
制限事項 なし
仕事・外出
その他特記事項 1日使用量は10シリンジまで ※部位は要相談

詳しくはこちら

他にもご不明な点ございましたら、気軽にお問い合わせください。
カウンセリングは無料です。

名古屋・伏見・栄 医療レーザー脱毛 アーバンクリニック名古屋

女性専用TEL:052-684-6283
女性医療レーザー脱毛の詳細は女性医療レーザー脱毛のページをご覧ください。

男性専用TEL:052-684-6282
医療レーザー脱毛の詳細は男性医療レーザー脱毛のページをご覧ください。


大好評!今話題の最新若返り施術機器 ウルティマ/Ultima の詳細はウルティマのページをご覧ください。

完全予約制

ご予約はお電話にて承ります。

女性専用:052-684-6283男性専用:052-684-6282

月曜・水曜休診 12:00〜20:00
(土・日、祝日は10:00〜18:00)

Pgaetop