NEWS & TOPICS

アーバンクリニック名古屋のニュースと治療のご案内です

2018-11-15

エイジング対策!乾燥対策!ラロッシュポゼの美容液レダミックR

夏の紫外線のダメージを受けたお肌に栄養を与え、エイジング対策に最適の美容液をご紹介します。
特に乾燥するこれからの時期は美容にはより一層のケアが必要になってきます。

エイジングケア美容液レダミックRエッセンスは、ダメージを受けた肌を若々しくハリのあるなめらかな肌へと導いてくれるオススメのアイテムです。

【敏感肌用*エイジングケア美容液】レダミック R エッセンス

アンチエイジングに。レダミックRエッセンス

レダミックRエッセンスはピュアレチノールを配合したエイジングケア美容液です。
ピュアレチノールとプログレッシブリリースレチノールの2種類を配合した独自のフォーミュラで、ハリのある輝くような引き締まった肌へと導きます。

ピュアレチノールは、ビタミンA類、肌のハリや弾力につかさどる真皮コラーゲン・エラスチンの生成に関わると言われています。
肌のキメをケアし、なめらかに整えます。

プログレッシブリリースレチノールは、レチノールを徐々に時間をかけて皮膚深部に放出するため、長時間肌に働きかけることができ、かつ刺激を与えにくくします。

その他配合されている成分の、レチノールの働きをサポートするというアデノシンは表皮の不要な角質細胞に働きかけ、肌の代謝をおだやかにサポートします。
LHA(カプリロイルサリチル酸)は凹凸のないなめらかな肌へと導きます。
ターマルウォーターは肌のバリア機能(角層)をサポートし、肌本来の機能を健やかに保ちます。

顔だけでなく首筋やデコルテにもお使いください。
肌馴染みの良い、しっとりとした乳液タイプです。

レダミックRエッセンス
1本30ml ¥4,300(税抜)

 

そんなレダミックRエッセンスに、今回、目元用保湿クリームのトレリアンアイクリームを付けてお値段はそのままのセット、もう一つ、BBクリーム(ナチュラル)を付けてお値段そのままの特別セットを2種類ご用意しました。

IMG_6124

IMG_6122

IMG_6123

 

乾燥の気になるこの時期は目元の保湿が大切です。
BBクリームはツヤを与えながら色むらや毛穴をカバーします。
どちらもこの時期に最適なアイテムを付けました。

お気軽にお問い合わせください。

完全予約制

ご予約はお電話にて承ります。

女性専用:052-684-6283男性専用:052-684-6282

月曜・水曜休診 12:00〜20:00
(土・日、祝日は10:00〜18:00)

Pgaetop