NEWS & TOPICS

アーバンクリニック名古屋のニュースと治療のご案内です

その表情ジワ!放置したら大変なことに!ボツリヌストキシン注入

その眉間の縦ジワ、その額の横ジワ、その目尻の小ジワ。。。
そのまま放置していたら数年後後悔することになるかもしれません。

しわのしわざ

 

笑ったり怒ったりした時にできる表情ジワは、老けた印象や怖い印象を人に与えてしまいがち。
せっかくの笑顔が、老けて見えてはもったいないです。
怒っているわけではないのに眉間のシワのせいで怖いと思われてはもったいないです。
そんな表情ジワは、ボツリヌストキシン注射で手軽に治療することが可能です。

ボツリヌストキシンは神経に働きかける薬剤で、ボツリヌス菌というタンパク質の一種。
筋肉の力を弱める作用があります。
表情筋にボツリヌストキシンを注入すると、その表情筋の力が弱まることでシワが寄らなくなり、シワを消失させることができるのです。

ボツリヌストキシンの成分は、ボツリヌス菌からA型ボツリヌス菌を抽出して無毒化したもので、人体に無害なことが実証されています。
副作用やアレルギー症状を引き起こす可能性が低い、安全性の高いことが証明されています。

また、ボツリヌストキシン注入は、入院などの必要がなくその日のうちに帰宅することができ、日常生活に支障のない治療になります。注射跡も目立ちにくく、稀に内出血を起こすことがありますが、メイクで隠せる程度です。

痛みも少なく、治療時間もわずか数分なので、痛みに弱い方も忙しい方でも受けやすい手軽な治療といえます。

ボツリヌストキシン注射の効果は3日〜1週間程度で効いてきます。
周りの人に気付かれにくく、自然にシワが解消できます。
効果は3〜6ヶ月ほど持続し、次第に筋肉の働きが戻ってきますので、定期的な治療を受ける必要がありますが、治療を受けるにつれ効果が長続きするようになることが分かっています。

今あるその表情ジワが、くっきりと深いシワとなり顔に刻まれてしまっては治療はもっと大変なものになってしまいます。
早めの治療、予防が大切です。

IMG_2015

 

ボツリヌストキシン注入
¥19,800(税抜)〜

 

ボツリヌストキシン注入の詳細はこちらをご覧ください。

お気軽にお問い合わせください。

完全予約制

ご予約はお電話にて承ります。

女性専用:052-684-6283男性専用:052-684-6282

月曜・水曜休診 12:00〜20:00
(土・日、祝日は10:00〜18:00)

Pgaetop