NEWS & TOPICS

アーバンクリニック名古屋のニュースと治療のご案内です

切らずにたるみを解消するならプレミアムアーバンリフトです☆

切らないたるみ改善治療のプレミアムアーバンリフトが大変ご好評いただいています。

プレミアムアーバンリフトは、メスを使わず、溶ける糸を使用したリフトアップ術です。
糸にはコグと呼ばれる突起(トゲ)がジグザグに入っていて、そのコグが皮下組織を引っ張り上げたるみを効果的に改善することが可能です。

kogu002-thumb-200x140-6210 IMG_2100

 

プレミアムアーバンリフトで使用する糸には、トゲ状のコグがジグザグについています。
そのコグが皮下組織に引っかかりやすく、伸縮性があるので、ダイレクトに皮膚を引き上げてかつ自然なリフトアップができます。
従来の糸を用いたリフトアップよりも引き上げる力が強いのが特徴です。

Nコグの仕組み

糸は手術で使用されるPDOで6ヶ月〜8ヶ月で体内に吸収されるので安全性の高い治療です。
糸を挿入した周辺は細胞が活性化されコラーゲンが生成されるのでお肌にハリが生まれます。
たるみの改善と同時に今後の予防にも効果を得られます。
効果は約1年持続し、繰り返し治療を行うことでさらに効果を得ることができます。

糸を挿入する箇所はこめかみあたりの目立ちにくいところで、傷跡は針穴程度で、自分の周囲の人に気付かれにくいのもこの治療が人気の理由のひとつです。
治療直後は若干むくみが発生しますが、ダウンタイムも少なく、日常生活への負担もほぼありません。

●たるみが気になる方。
●ほうれい線が気になる方。
●首元のシワが気になる方。
●お肌のハリが欲しい方。
●毛穴の開きを改善したい方。

プレミアムアーバンリフトがおすすめです。

 

プレミアムアーバンリフトはたるみに対し、しっかりと引き上げ、そして自然な仕上がりが可能な治療です。

 

アーバンクリニック名古屋のLINE@では、プレミアムアーバンリフトの詳細を配信しています。
ぜひ友だち登録してご覧ください。

ID: @bro0415d
img_20161013_1545551

完全予約制

ご予約はお電話にて承ります。

女性専用:052-684-6283男性専用:052-684-6282

月曜・水曜休診 12:00〜20:00
(土・日、祝日は10:00〜18:00)

Pgaetop