NEWS & TOPICS

アーバンクリニック名古屋のニュースと治療のご案内です

ヒアルロン酸+ボツリヌストキシンでくちびる美人に☆

石原さとみさんや井川遥さんなど唇が魅力的な女性が大人気です。
ぷっくりとした魅力的な唇は、ヒアルロン酸とボツリヌストキシンによる治療で造ることが可能です。

 

6daca653e3c993baef18e55cb94b0574bb3d96c8

 

ヒアルロン酸は、シワの改善や、鼻やアゴやおでこなどの顔のパーツの造形に広く用いられています。
唇に注入することで、薄い唇をぷっくりとした厚いセクシーな唇にすることができます。

ヒアルロン酸は元々私たちの体の中にある物質する非常に大切な保水成分でアレルギーの心配もありません。

注射でヒアルロン酸を注入するだけの治療なので治療時間も10分〜15分程度で手軽に行え、直後から効果を実感していただけます。

 

IMG-1183

患者様の理想に合わせて注入位置や注入量を調整して形を整えながら、なりたい唇を造ります。

IMG-1184 IMG-1186

 

人気のアヒル口もヒアルロン酸で形を整えることで、キュッと口角が上がったぽってりとしたアヒル口に。

 

さらに口角をより上げて見せたい方には、ボツリヌストキシン注入の治療を併用していただくと効果的です。

ボツリヌストキシンは神経に働きかける薬剤で、筋肉の力を弱める作用があります。
そのボツリヌストキシンを、口角を下に下げる筋肉の口角下制筋に注入すると、筋肉の動きを弱め口角を上げることができます。

口角が下がっていると不機嫌そうに見えてしまいますが、ボツリヌストキシンで口角を上げてあげると顔の印象が明るく優しく変わります。

口元の左右の下の部分に少し注入するだけの治療で時間は5分程度です。

IMG-1187

 

 

治療の当日から洗顔・シャワーも可能です。
日常生活に特に支障はありません。
入浴・サウナ・飲酒・激しい運動は控えるようにしてください。

稀に注入部位に内出血や腫れが出ることがありますが、1〜2週間程度で落ち着きます。

 

 

カウンセリングは無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

完全予約制

ご予約はお電話にて承ります。

女性専用:052-684-6283男性専用:052-684-6282

月曜・水曜休診 12:00〜20:00
(土・日、祝日は10:00〜18:00)

Pgaetop