NEWS & TOPICS

アーバンクリニック名古屋のニュースと治療のご案内です

切らない痩身治療☆ウルティマ・アンサンブル

ダイエットがなかなか上手くいかない方、ダイエットをしてもどうしても痩せない部分がある方にオススメの治療をご紹介します。

切らない痩身治療ウルティマ・アンサンブルです。

Fotolia_52819285_XS

 

ウルティマ・アンサンブルは、『溶かす』『排出する』『引き締める』の3ステップを同時に行う痩身治療です。

 

特殊な2種類の超音波キャビテーションによって、脂肪層の深い層と浅い層の脂肪細胞を溶かします。
次に、 2種類の高周波でリンパの流れを促して溶かした脂肪細胞を排出します。
それと同時に脂肪細胞を破壊した部分の皮膚を引き締めます。

1度でも効果を実感していただける方もいらっしゃいますが、繰り返し治療を行うことで脂肪細胞の数を減らしリバウンドしにくくなる治療効果が得られます。

 

アンサンブルのメリット

●ダイエット後の皮膚のたるみの心配がない。
●痛みが少ない。
●ダウンタイムがない。
●副作用がない。
●むくみにも効果がある。
●難しい部分痩せが可能。

アンサンブル早川さん腹部-正面

 

アンサンブル早川さん腹部-横

施術可能な部位は、顔、二の腕、腹部、太もも、ふくらはぎなど。
1回の治療時間は治療部位によって異なりますが、約50〜60分。
2〜3週間おきに5回は治療を繰り返していただくことを推奨しています。
適度な運動とマッサージを併用して行なっていただくとより効果が高まります。

 

IMG-1194 IMG-1195

 

おすすめメニューで紹介しています。ご覧ください。

 

カウンセリングは無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

 

メスを使わない痩身治療として人気のウルティマ・アンサンブル。
痛みやダウンタイムもなく、高い効果を得られるオススメの治療の一つです。

 

完全予約制

ご予約はお電話にて承ります。

女性専用:052-684-6283男性専用:052-684-6282

月曜・水曜休診 12:00〜20:00
(土・日、祝日は10:00〜18:00)

Pgaetop