NEWS & TOPICS

アーバンクリニック名古屋のニュースと治療のご案内です

夏バテ対策!高濃度ビタミンC点滴★疲労回復点滴★

うだる暑さが続いています。。。
みなさま体調を崩してはいませんか?
夜はきちんとお休みできていますか?

  • 夜眠れない。。。
  • 食欲がない。。。
  • 体がだるい。。。
  • 疲れが取れない。。。

こんな夏バテの症状で辛い思いはしていませんか?

 

猛暑を乗り切る夏バテ対策に、アーバンクリニック名古屋の高濃度ビタミンC点滴や疲労回復点滴がおすすめです★

fullsizeoutput_11 fullsizeoutput_12

あまりの暑さにより体力は消耗され、胃の消化機能は弱まり食欲がなくなり栄養素も不足し、体調不良を引き起こします。
また、冷たいものを取りすぎることにより、さらに胃の働きは低下してしまいます。

そして、屋外の暑さと、室内のエアコンの温度差の激しさも、自律神経が乱れ体調不良の原因となります。

 

夏バテ対策に栄養補給を!!

★高濃度ビタミンC点滴
ビタミンCはサプリメントで取り入れている方は多いかと思います。
サプリメントはもちろん毎日飲むことは良いことですが、ビタミンCは経口では体内に吸収しづらく吸収されなかったビタミンCは尿とともに体外へ排出されてしまいます。
対して点滴では、血液中にダイレクトに送り込まれ、ビタミンCの血中濃度を20〜40倍にも増やすことができ、体の隅々まで行き渡りビタミンCの効果が高くなるのです。

高濃度ビタミンC点滴の抗ヒスタミン作用によって良質な睡眠をとることができる効果が期待できます。
カルシウム・ミネラルの吸収促進作用で効率よく栄養を補います。
免疫力をアップし、有害な活性酸素に対しての抗酸化作用により疲労回復を早め倦怠感を改善し、夏バテに負けない体を作ります。
もちろん美容の面でも美白やアンチエイジングの効果も期待できるとても優れた点滴です。

夏バテ予防対策としても、紫外線対策としても、高濃度ビタミンC点滴はおすすめです。

 

★疲労回復点滴
疲労回復点滴は、にんにく(ビタミンB1・ビタミンB2)・ビタミンCを配合した点滴です。
ビタミンB1が摂取した糖質・脂質を効率よくエネルギーに変えて疲労物質(乳酸)を分解し、ビタミンB2が体内で補酵素として働き、摂取した脂質をエネルギーに変え、この2種類のビタミンを即時に補うことで疲労回復効果が高まります。
そしてビタミンCをプラスすることでさらに疲労回復効果を高めます。

夏の暑さで体のだるさを感じている方におすすめです。

各種点滴の詳細はこちらです。

アーバンクリニック名古屋の点滴でしっかり栄養補給して、厳しい猛暑を乗り切りましょう♪

完全予約制

ご予約はお電話にて承ります。

女性専用:052-684-6283男性専用:052-684-6282

月曜・水曜休診 12:00〜20:00
(土・日、祝日は10:00〜18:00)

Pgaetop