NEWS & TOPICS

アーバンクリニック名古屋のニュースと治療のご案内です

ヒアルロン酸で横顔美人に!綺麗なEライン

毎日見る鏡。自分では、正面の顔はしっかり見ていても、横顔はしっかり見ることはできていないかもしれません。

しかし、人からは360°どの方向からも見られています。

横から見られて気になるのは、横顔美人の条件の”綺麗なEライン”。

Eラインとは、アメリカの矯正歯科の医師が横顔の美しさの基準として発表したもので、Eラインとは”エステティック”の頭文字のEからきていて、人の横顔を見たときに鼻の先とアゴの先を一直線に結んだラインのことを言います。
鼻の先とアゴの先を一直線で結んだときに唇がそのラインよりも手前にあることが、綺麗な横顔とされています。

どこから見られても綺麗でいたい。
横顔美人になりたい。

そんな願い、綺麗なEラインを手に入れるために、今回はアゴを出して綺麗なEラインを整える、ヒアルロン酸注入法をご紹介します。

横顔Eライン

アゴが小さいために綺麗なEラインにならない方にオススメなのが、ヒアルロン酸注入法です。
ヒアルロン酸をアゴに注入してアゴの形を整えてあげることで、綺麗なEラインを作ることができます。

ヒアルロン酸は、水分を豊富に含んだ粘性のあるジェル状の薬剤です。
ほうれい線などのシワの凹みを内側から隆起させシワを伸ばし改善させるのに適したヒアルロン酸、鼻やアゴに入れて形を形成するのに適したヒアルロン酸と、種類は様々です。

アーバンクリニック名古屋では、厚生労働省承認のアラガン社のヒアルロン酸「ジュビダームビスタ®︎ウルトラプラスXC」「ジュビダームビスタ®︎ボリューマXC」、また、その他のヒアルロン酸も取り扱いがあり、患者様の希望に沿ってお好きな種類を選んでいただけます。

アゴのヒアルロン酸注入法は、治療はわずか数分で終わります。
お仕事など忙しい方にも気軽に受けていただける施術になります。

多くの方が気にされるのが痛み。
針を刺すのでチクっとした痛みは多少なりともありますが、多くの方が我慢できる程度の痛みです。
それでも痛みにかなり弱いという方には、アーバンクリニック名古屋なら、局所麻酔を使用することができるので、痛みが不安で躊躇している方も安心して施術を受けていただけます。
局所麻酔もほんの1分ほどです。

ヒアルロン酸注入の治療中の様子はこちらをご覧ください。↓

注入後、稀に内出血やハレが出ることがありますが、数日〜1週間ほどで消えますし、メイクで隠せる程度ですので、お仕事に支障が出ることもありません。
注入当日からシャワー・洗顔もしていただけます。

ヒアルロン酸の詳細はこちら。

カウンセリングは無料です。
お気軽にお問い合わせください。