NEWS & TOPICS

アーバンクリニック名古屋のニュースと治療のご案内です

あなたのビタミンCは足りてますか?高濃度ビタミンC点滴

紫外線の多いこの季節、あなたのビタミンCは足りていますか?

image

 

紫外線の多いこの時期、高濃度ビタミンC点滴を積極的に摂取することをオススメします!

紫外線は人間によって有害性が強く、お肌や健康に悪影響を及ぼします!

紫外線を大量に浴びることによって、「皮膚ガン」のリスクが高まったり、「白内障」の原因の20%は紫外線であるといわれていますし、紫外線は「免疫力を低下」させ「感染症」のリスクを高めることも懸念されています。
そして、よく知られているのが、お肌への悪影響であり、「シワ・たるみ」を引き起こします。
また、紫外線は「シミ・ソバカス」の原因でもあります。

 

ビタミンCは、コラーゲン生成促進、シミ・シワ・たるみ・くすみの改善、強い抗酸化作用、免疫力アップなどの効果があります。
最近では、ガンの予防・治療にも効果があるといわれ、紫外線の多いこの時期はもちろん、日常的に意識して摂取するべきであるといえます。

 

しかし、ビタミンCは内服薬やサプリメントで経口摂取するのでは大量に摂取しても吸収が悪く、すぐに排泄されてしまいます。
点滴の場合、びたみんcの血中濃度を20〜40倍以上に増やすことができ、点滴の方が体の隅々にビタミンCを行き渡りやすく、高い効果が期待できるのです。

サプリメントでは、補えない大量のビタミンCを点滴によって取り入れることで、ビタミンCの効果を最大限に発揮させます。

加齢や、忙しい現代人が陥りがちな偏った食生活や飲酒、ストレス、喫煙などの健康対策としても高濃度ビタミンC点滴療法は大変オススメです。

 

高濃度ビタミンC点滴の詳細はこちら。

 

アーバンクリニック名古屋では、ゆったりと点滴を受けていただけるように個室のプライベートな空間をご用意しております。
高濃度ビタミンC点滴を受けながら、心身ともにリラックスしていただきたいと思います。

 

カウンセリングは無料です。
お気軽にお問い合わせください。

完全予約制

ご予約はお電話にて承ります。

女性専用:052-684-6283男性専用:052-684-6282

月曜・水曜休診 12:00〜20:00
(土・日、祝日は10:00〜18:00)

Pgaetop